いろいろ。


久々の日記。






気づけば、夏。
暑い夏の真っ只中です。

でも、夏はこれくらいじゃないと夏って感じじゃないからね。
小学生のとき、冷夏すぎて全然プールに入れなかったのを思い出しました。
貴重なプールの時間が奪われていくことに、何度悔しい思いをしたか。。。

今となっては、「プールに入りたい!!」なんて欲求が減ってしまったけど。
プール行くなら、がっつり泳ぎたい派です。
ただ流されているだけなんて、つまらないYO!


ここ数ヶ月で、私自身の環境がものすごい勢いで変化しました。
目まぐるしくて、時が経つのが早すぎです。

でも、「すべてが良いこと」だと思えています。
だから余計になのでしょう。

まだまだ全然実感がなく、もっと先のことだと思っていたけれど、
直面すれば、それはそれで覚悟というか、気持ちは大きくワクワクしています。

大変なのは、これからです。
(ここまで来るのもしんどかったけど・・・)

体調万全だった自分のことが思い出せません。
何かしらしんどい今、これが普通になっています。

でも、自分の中で生命が育っているというこの不思議な出来事に、
ただただ感動します。
そして、ツライけど、頑張んなきゃ!って思えるのです。


あと職場まで通うのも数日。
本社に異動になってから、早半年。
意外と通ってたなぁ。

正直、もう通うのしんどくて行きたくないって思っちゃうけど、
仕事しなくなったらそれはそれでぽかーんとしちゃうんだろうなぁ。
毎日何しよう。

手芸とかやってみようかな。

平日ランチとかも楽しみです。

ブログもちょこちょこ更新するようになると思うので、
妊婦日記でも書きますかねw
[PR]
by mi7226ki | 2010-08-11 22:51 | わたし