人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3カ月。


順調だと思っていたけれど、
自分ではわからないことは多く、体には負担がかかっていたんだろう。

調べれば調べるほど不安になり、
考えれば考えるほど良くない方向に向かってしまう。

あと3か月もつかどうか、それだけが心配。
お腹の中の2人は順調に元気に育っているのは事実です。
だからこそ、私が崩れるわけにはいかない。

正直どうやってあと3カ月を過ごせばいいかわかりません。
一番いいのは、入院をして毎日検査を受けることでしょう。
あー、きっと今年も年末は入院生活なんだろうなぁ。
これもまた運命・・・?

大変なのは覚悟の上だったけど、やっぱりなってみないとわからないです。
やっと7カ月経ったけど、本当に大変なのはこれからです。

「無理をしないように」っていうのが一番難しい。
だったらいっそ、絶対安静って言われた方が楽なのに。。。

とにかく、あと3カ月が勝負です。
頑張るしかない。
by mi7226ki | 2010-10-13 21:58 | わたし