好きな季節。


自分の家にいても何もせず一日ぐうたら生活をしているのに、
実家に帰るとさらにぐうたら生活になります。
だって、母がやってくれちゃうからね。
甘えられるのも今のうちってことで・・・

着々と色々と買い揃えられています。
赤ちゃんものは何でも可愛く、あれもこれも!になってしまいがちですが、
うちは“×2”必要なので、あれもこれもというわけにはいきません。
難しいところです。。

a0037478_2035759.jpg



久しぶりにイクスピアリへ行ってみました。
世の中はもうクリスマスですねぇ。
この今の状態じゃ、クリスマス気分も味わってる余裕はあまりないですが、
家にツリーは飾りました。
イルミネーションとか、プレゼントとかウキウキワクワクするこの季節。

とりあえず、今は寒いのは勘弁です。。。
[PR]
by mi7226ki | 2010-11-15 20:36 | わたし