人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32週と4日。

32週と4日。_a0037478_1716569.jpg

毎日朝と夕方に赤ちゃんの心音を確認するために、
約一時間くらいお腹にモニターをつけます。

心拍数が上がったり下がったりすると元気な証拠みたいです。
と同時に胎動も記録されます。

胎動が少ないときに
私がお腹を少し叩くとそれに反応して赤ちゃんが動いてくれるのが、
なんだかすごく嬉しい。
もう赤ちゃんはわかるみたいです。

依然、小さめな2人ですが元気なようです。

病院生活は暇すぎだけど、
何かあったらすぐに先生が診てくれるので安心です。
とりあえず、このまま現状維持で、
週数を稼ぐのみです。

クリスマスは諦めました。
お正月は、一時退院できるといいなぁ。
お雑煮が食べたいからね。

手の平サイズキューピーよりちょっと大きいくらいみたいです。
by mi7226ki | 2010-12-07 17:16