半年。

気づけば、6月。
2011年、病院で初日の出を見てからもう半年かぁ。。。
今年は特に早く感じる。

チビたちももうすぐで6ヶ月。
今この瞬間はスヤスヤ寝てますが、いつ泣きだすか・・・
月齢が増すにつれ、起きてる時間が長くなりその分2人の相手をする時間が増えました。
その合間をぬっての家事。
私も昼寝したいよー


最近は、ほぼ家にいる毎日でなかなか気分転換もできません。
チビたちが歩けるようになったら散歩でも行けますが、
それはそれで大変でストレスが溜まるのだろう。。。

ブログも更新したいのに、書くネタがほんとにないんです。
つまらーん。

梅雨は憂鬱ですが、明ければ夏。
今年はどんな夏になるのでしょう?
[PR]
by mi7226ki | 2011-06-04 15:01 | こどもたち