春は、もうすぐ。


もう3月も半ばなのに、寒いですね。
明日から暖かくなってくれるみたいですが・・・
桜の季節です。

チビズたちは、とりあえず歩き回るのが大好きで
留まるということを知らず・・・
公園は広くていいのですが、まだ口に色々入れてしまうので、
砂やら葉っぱやら石やらとにかくお口へin。
あっちでコレ、こっちでコレ。
疲れるー。

言葉はまだしゃべりません。
言ってることは理解してるみたいだけど、自分の名前はわかってない様子。
当然、ママもパパもわかってません。
でも、「ご飯だからお椅子座って」って言うと、ちゃんと座りにいきます。
または、「ご飯だよ」って言うだけで気づくともうスタンバってる(笑)
このへんは賢いのかな?
またはただの食いしん坊かw

低体重児で産まれた2人も、もう平均並みに育ってます。
たぶんこの1年ちょいはどの赤ちゃんよりもすごいスピードで成長してます。
子供ってすごい、ほんとに。


あったかくなってきたし、もうちょっとお外で遊ばせてあげないとなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2012-03-19 00:02 | こどもたち