ゴールデン。


主婦には何ら関係ないGW。
ただ、どこに行っても混んでるだけの期間ですな。

旦那さんがお休みであれば、色々家族サービスしてもらうんだけど、
連休という制度はないみたい。
なんだかんだあっという間に過ぎてしまったけど。

気づけば、5月。

今日なんか夏ってくらい暑かったけど、急に豪雨になったり・・・
変な天気。
洗濯物がすぐ乾くから、暑いくらいの方が助かるけどね。

きょうちゃん、あんさん。
早く「ママ」って言ってくれないかなぁ~
「ちゅーは?」って言うとほっぺにちゅーはしてくれるようになったけど、
まだまだ「ママ」って言ってもらうには道のりは遠そうです。

きょうすけは私がいなくても、じーじ&ばーばがいれば問題ないみたい。
助かるような、寂しいような・・・
いや、助かるなw
あんりはまだ少し人見知りがあるから、初めて会う人には構え気味。
慣れれば問題ないけど、私は必要みたいです。
ありがたや~

最近は、帽子をかぶるようになりました。
ちょっと前までは帽子かぶせると嫌がってましたが、新しく買ってもらった帽子は
嫌がらずに被ります。
暑いし、公園行くときとかは被ってもらわないと困るからね。

5月病って、主婦でもなるかしら?
まだ平気だけど、気持ち穏やかに過ごせますよーに。。。
[PR]
by mi7226ki | 2012-05-06 22:15 | こどもたち