油断禁物。


杏介が熱を出し、治りかけた矢先、今度は自分が。。

「まさか、この感じは・・・」と嫌な予感もありつつ、
とりあえずこのまま治まってくれと願いながら寝ましたが、寝れず。

お腹が、というか腸がまたね。
これは本当に突然やってくるから困ります。
ちゃんと整腸剤飲んでなかったのもいけないんだけど・・・

ほとんど一日横になり、ろくに面倒も見ず家事もせずいたおかげ?で、
少しずつ良くなり、なんとか入院を免れました。

この状況で入院になったら、本当に迷惑だもんね。
母は倒れてはいけないのです。

私が微熱だったので、一緒に寝ていた杏莉に移ってしまったのか、
私が良くなりかけたときに杏莉が熱を出しました。。
でも、その日のうちに落ち着いたのでよかったー。

杏介は熱もそうだけど、下痢が止まらずだいぶ可哀想でした・・・
食欲もなくなり、いつも出ていたお腹がぺっちゃんこ。
ちょっとほっそりしちゃって。
でも、1週間立たないで食欲も戻ってきました。

今週は雪も降ったりで本当に寒いですね。
って、あんまり外出てないけど。てへ。

電気代がまぁすごいこと、すごいこと!
夏の電気代の何倍でしょうか?
一応節電しているつもりなのに、全くされてないんでしょうね、この金額じゃ。。

まだまだ寒い日は続きそうなので、少しでも電気代減らせるようにっていっても
寒いから無理はせず、節電を心掛けていきたいと思います。

みなさんも、体調崩さないように気を付けてくださいね。
[PR]
by mi7226ki | 2013-01-23 22:52 | わたし