新生活。


今日は暑いくらいの気候。
桜咲いたかなぁとワクワクで川沿いへ散歩に行くも、まだ咲いてませんでした・・・
もう数日かな。

さて、4月より新生活が始まります。
認可保育園に申し込むも激戦区のため、覚悟はしていたがやはりダメでした。
が、認証保育園に急いで申し込みをしたところ、3月半ばの今になって入園決定の連絡がきました。
ダメ元でいたので、ビックリ。

もう4月から保育園児です。
いざ、毎日保育園に行くとなると私も少し寂しくなるなぁ。。。
と言ってる場合ではなく、仕事しないと!!
まずは仕事探しからw

だいぶなまけた生活しているし、社会と断たれていたので社会人復帰できるか心配ですが、
頭使って少しは鍛えないとね。
働いてないと働きたくなるけど、きっと働き出したら働きたくなくなるかもw
いや、保育園代あるし絶対働かないとダメだけど。

とりあえず、今まで4月がきても特に変化はなかったけど、
今年の4月は環境が変わります。

2人にも子供社会の中で色々学んで成長していってほしいです。

母、頑張ります。
[PR]
by mi7226ki | 2013-03-19 21:51 | こどもたち