なんだかんだ。

気付いたら、10月。



落ち着かない天候だけど、真夏の暑さから解放されて過ごしやすくなってきました。

8月に行った伊豆白浜1泊旅行記も、今更かよって感じなので、
(若干忘れかけてるし)なんとなく感想だけ・・・

行きに3時間半かかり、案の定、杏莉が途中から騒ぎ出す。
白い砂浜とキレイは海に興奮したのは、私の方で(笑)
何年ぶりかの海でしたが、キレイな海はやっぱりいいね。

2人は「うみっ、うみ!」と行くまでは興奮していたけど、
実際は波打ち際でも結構ビビッてずっと抱っこ。
小さな水だまりとだだの砂遊びで満足のようでしたw

泊まったペンションは知り合いのツテで、安く泊まれました。
もう夕飯と朝食が美味しすぎて・・・
また食べに行きたいです。

翌日は伊豆グランパル公園へ。
小さな遊園地(しょぼいと言ったら怒られるので)という感じで、まぁ子供だったら十分かな。
ただ、お金が結構かかる。(しょぼいのにー)

汗だくになり、お昼前に伊豆を出発。
途中、小田原で昼食をとり、家路に着きましたとさ。


2013年もあと3ヵ月。
そして、2人も3歳になろうとしてます。
日々とても成長しているんだけど、成長の記録をしていないので、
どう成長したのかを記せない・・・
とにかく、よくしゃべるようになってきました。
一生懸命、文章で喋ってます。

明後日は保育園の運動会。
といっても、簡素的なものです。
頑張って練習しているみたいだけど、本番キチンボーイがどうなることやら・・・(笑)
それでも、体操してる姿とか見たら泣いてしまいそう。。

仕事を始めて半年。
仕事して、家事して育児して・・・
本当に1日があっという間だし、1週間があっという間だし、1ヵ月があっという間です。

日々色々あって悩むけど、悩んでも時間は止まらず過ぎていきます。
くよくよすることはありません。
ただ、前に進むだけ。
出来ること、成していくことは決まっているので。

まぁ、相変わらず毎日イライラしない日はないし、
朝から晩まで怒鳴っていますが・・・

こんな日々もあと数年したら落ち着いてしまうのでしょう。

とにかく、2013年を無事に終わらせることができますように・・・
[PR]
by mi7226ki | 2013-10-10 22:09 | できごと