VIVA☆お雑煮。


早いもので、1月ももう3日を終えようとしていますね。
お正月らしいこと全くできていないけど、あたしにとって
「お雑煮」が食べれればあとは構わない!!
それくらいお雑煮が好きなんです。毎日3食食べてもいいくらい。
ってことで、今日の夕食もお雑煮でした^^☆

そうそう、1月から職場に新人さんが2人入ってきました。
なので、あたしはもう軽く新人ではなく、教える立場になってしまった・・・
一番下という立場に苦しんでいたこともあり、多少気が楽になりました。
「あーあたしも4ヶ月前はこんなんだったなぁ」なんて思ったり。。
改めて、自分でも「成長したなぁ」と思ってみました。

にしても・・・。
美容院行こう行こうとか言っていて、いまだに行ってなぁい!!
休みの日しかいけないのに、休みの日に行くのが面倒くさい!!
だめだなぁ。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-03 23:08 | わたし