ちょっとロイヤルに。


やっと、終わりました。
なげぇ一日が。。。




雪降ったから、お店全然暇だったんだけど、
やっぱ今日は昨日の分来たねー。
ひっきりなしにしゃべってたねー。
今日、お客様に「B型だと思ったぁ」と言われました。
同じにおいを感じたと。
若干、接客中はテンションがおかしいので言われても仕方ないか。
B型がおかしいってわけじゃないよ!!
そんなこんなで、今日は完全に押しトークをし、2組決定いたしましたぁ。

最近、というか一ヶ月前くらいから、ロイヤルを目指し(自分的なレベルでね)
髪を夜会巻きにしてるわけですょ。
ちょっとこれだけでも、身が引き締まる感じがして、ロイヤルになってる気分です。
入ったばかりのあの頃とは、雰囲気が変わったんじゃないかって自分で思ってます。
(あくまで、自分で思ってるだけですけど・・・)
そして、そんなあたしのあだ名は今だ「キング」。。。
なんであたしがキングなのか?
理由は全くわからなぁ~い。あだ名にしては強すぎる。
ついでに、キャラは「ミキティ」です。(安藤美姫ね)
普通に、「4回転回って!!」という意味不明な指示が飛ばされてきます。
あたしは何なのでしょうか・・・?

今日の新年会は、とりあえず気疲れしました。
他のお店の店長やら上の方々やらにご挨拶回り。。。
料理がおいしかったので、まぁいっか^^
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-23 00:47 | わたし