人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニクルー。


昨日、今日と完全におかしい。
なにがって?
お店の混み具合がです。
次から次へ来る来る、お客様が・・・。
特に今日はひどかったなぁ、人が足りてなかったもん。
そして、テンパるあたし、みたいな。

接客順位が、「2番」という名誉的な、そして恐ろしい位置についてしまったカンジで、
プレッシャーに追われながら今日も終わりました。
あたしが2番でいいんでしょうか?

何よりも、お客様に「店員さんの対応がよかった」とか「○○さん(ご指名で)がよかった」
とか言ってくださるのがすごく嬉しい。
ちょっとづつそう言ってくれる人たちが増えてきたので、嬉しい限りです。

あ、そういえば。
前にSずかさんとAみなかさんがお店にやってきたよ。
軽く案内とかしたんだけど(笑)
「23歳ですか?」って言われたんですが、間違いなくSずかさんより若く見えますからぁ!

2番という恐ろしい順位に恐怖を感じながらも、次の土日を待つのみです・・・
今日までの5勤、毎日残業続きで疲れきってるあたいでした。
チャンチャン。
by mi7226ki | 2006-02-13 00:57