人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコよりケーキ派。


人生には、モテ期というのが何回かあるという。
何回あるのかわからないけど。。

何回かあるうちの何回目かが今なんじゃないかと思う今日この頃・・・
それはすごく良いことなんだろうけど、んー・・・。
完全に冷め切ってるあたしはどうなんだろう。
これじゃぁ、どうしようもないよな。

素直に生きるとか言ってしまったので、偽りはしたくない。
でも、何をどうしようがとやかく言われる必要はなくて、
何をどうしたとか言いふらす必要も全くない。
けどさ、女社会は怖いもので、個人情報とか全く守られないでやんの。
困ったもんだ。

あたしがその気になれば早いというのはわかっているけど、
その気にならないからいけないんだよね。
またまた困ったもんだ。

1から知るのが面倒くさいんだもん。
知りたいことなら、自分から学ぶけど、
興味ないことは知ろうとしない。
だから、ある程度知ってる方が楽。
そして、わかってくれてる具合がとても楽。

でも、楽ばっかりしてたらつまんないから、少しは学んでみよう。
by mi7226ki | 2006-02-15 00:17