体のあれこれ。


おー、もう一週間経つのね。
早いなぁ。
恐ろしいほどのあの筋肉痛(過去にないくらいひどい激痛でした・・・)も
やっと治まったと思ったら、また明日ボール蹴る・・・。
また筋肉痛に襲われてしまうのでしょうか?
弱ってんなぁ、あたしの足。。

爪って伸びるの、早いのね。
こないだスカルプやってもらったのに、もう伸びてる。
直してもらわなきゃー。

それと、もうかれこれ4ヶ月くらい咳が止まんないのよねぇ。
これって風邪とかじゃないね、ここまできたら。
朝とか完全に声が出ないでかすれてるし。
この声の出なさ具合が、すごいイライラ。
なんなんだ、ブー。

ストレッチしなきゃー。
体がものすごく硬くなってるぞぃ。
まずいまずい。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-24 00:50 | わたし