ワラッテ、ナイテ。


「あー、また今日もだぁ・・・」
そうやって、家路につく日がほとんどで。
楽しくてウキウキするようなことは、その強い思いに消されていく。
自分でもわからないくらいに。

わかってほしいとは思わない。
それは絶対にできないから。
だから、自分の中で溜め込んで、パンクする。
いつものパターン。
どこに向かっているんでしょう。

何をするにも勇気は必要で、その勇気がなければ
結局同じことを繰り返すだけ。
気分が落ちてるときも、笑って。
心は泣いているのに、笑って。
きっと、みんな同じでしょう。

誰に言うでもなく。
砂山のように溜まっていくんだろう。
わかっているけど、それができたら悩まない。
いくら悩んでも、その答えはでないんだろうなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-31 23:12 | わたし