自分投資。


あまり自分にお金を使わない主義のあたしですが。
今、自分に投資しないでいつすんだ?って話ですょ。
ってなわけで、自分にお金を使いますっ。
自分で稼いだお金ですから、文句はないでしょう。
すでにネイルに月壱万円かけてます。

あとは・・・
やっぱオシャレしないとでしょ!!服にもお金多少かけまっす。
それから化粧品ね。安けりゃいいって思っていましたが、違うね、違う。
やっぱりイイモノはそれなりにイイんですよ、きっと。
基礎化粧品はもっと大切です。
あとはー、美容関係ね。
例えば、エステとかマッサージとか。。

貯金も大切ですが、今できることは今やっておかないと!!
後で後悔しても遅いからね。
あとは、思いっきり楽しむ☆
なかなか一歩が出ないけどね・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-16 00:36 | わたし