人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I carry it through.


「もっとわがまま言ってもいいんだよ。全然そんなの大丈夫だから!」
ってそう言われました。
あまりにも、自分の中にいろいろ溜め込みすぎて、正直何も言わなすぎて
そう言ってくれたのだと思う。

その人は、あたしのことをすごく理解してくれていて(たぶん・・・)、
あたしのことをすごく褒めてくれる。
その人の言葉で、あたしは自分に少し自信を持つことが出来た。
彼女は先輩で、あたしのことをすごく心配してくれる。
なんていうか、お姉さん的存在。
この仕事を始め、1月から一緒に働き始めてから仲良くなった。
何も話さなかったあたしに怒り、でもちゃんと聞いてくれて応援してくれて励ましてくれた。
どうもありがとうございます。

「絶対に寂しくなんかならないよ。楽しい人生が待ってるから。」

って、そうあたしに言ってくれました。
もう少し、わがまま言ってみよう。
ちゃんと言うべきことは言っていこう。
自分を卑下することはやめよう。
要は、もっと貫けってことだと思う。

そんな簡単に変えることはできないけど、変える努力はしてみよう。
絶対に、負けたくない。
いつか、見返してやるんだから。
by mi7226ki | 2006-08-24 00:23 | わたし