秋模様。


こんな自由に生きてる時間も、時には必要です。
でも、社会人として働いてみて考えが変わったことは確か。
やっぱり働きたいと思います。
自分を保つために、自分の価値を知るために、自分の反省をするために。
でも、裏ばっかりを探るようなことはしたくない。
自分が自分でいれないような、そんなことならやらないほうがまし。
でも、社会はこんなことばっかりだったりする。



秋だから。
ちょっと寂しくなりました。
身の回りの変化に、少しだけ寂しく感じた。
いや、だいぶ寂しいな。

なんでだろうなぁ。
何も悪いことしてにのになぁ、イイコトあってもいいんじゃないかな。
この寂しさは、どうしようもない。
とりあえず、笑っとけ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-16 23:55 | わたし