勇気を。


今の生活に慣れちゃいけないと思っていながらも、
こんな開放的な毎日が楽しいなと思ってしまう。

もうすぐ脱出しなければいけないのになぁ。
いろいろ検討してみるけれど、あたしの社会経験なんて乏しすぎて何も役に立たない。
やれないこと・未経験が多すぎる。
まぁ当たり前だけど。。。
前回のことを見習って、安易に決めてはいけないと思えば思うほど慎重になりすぎる。
筆記試験かぁ、面接かぁ、今さら大丈夫かなぁ・・・
ちゃんと吟味しなきゃな。

何でもそうだけど、思えば思うほど慎重になりすぎて、
控えめになってしまう。
今までのあたしはどこに行ったのでしょう。
もう辛い思いもしたくない。
傷つきたくない。

誰でも同じなのに。
でも、なんで弱いのかなぁ。
こんなんじゃいつまで経っても変われないよ。

聞きたいこと、1つも聞けないや。
聞けるわけないよ。

また1から頑張らなきゃいけないのかも。
どうにかなるわけじゃないもんね。
自分から一歩前に出れるようになるためには、やっぱり自分から踏み出さなきゃ。

今のあたしには前に踏み出す勇気も自信もありません。
キミに助けを求めることも出来ません。
忘れましょう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-10-24 00:44 | わたし