気持ち。


あっという間に一日が終わってしまうから、
何かしてても何もしなくても、同じように過ぎていきます。

そんな日々が続けば続くほど、募るのは不安。
でも、落ちてる場合じゃないのです。
そんなことばっかりじゃ、あっという間に年を取る。
何も考えてないように見えるでしょう。
ニートだって、それなりに経験をして考えることだってある。
そして、次のことくらい考えてるよ。

あと2ヶ月で2006年も終わろうとしている。
このままじゃ終われない。
このままじゃ終わらせない。

少しでも自信を付けられるように、
またみんなにも見てもらえるように。
あたしなりに2ヶ月を過ごしていこうと思います。

まずは、前からやりたかったことを始めようかと。
そして、友人と約束したことをちゃんと叶えてあげられるように。
喜んでもらえるように。
頑張ろう。

アカルイアシタヘ
[PR]
by mi7226ki | 2006-11-08 00:21 | わたし