人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたので。


明けましておめでとうございます。

ついに2007年を迎えてしまいました。

本当に1年過ぎるのが早くて、振り返ればいろいろありました。

おととしの12月に立てた目標は・・・
 ①免許を取得します(やめろと言われても取りますから)
 ②旅行に行ってやる(Let’s海外!! Let’sバカンス!!)
 ③自分に自信をつけます(きょどりすぎですから)
 ④少し休養をします(休憩は必要ですから)
 ⑤素敵な恋愛をします(待つよりも追われるよりも、追っかけないと!)  でした。

ってことで、③は微妙ですがそれ以外はなんとかクリアしましたー。
この目標がいかがなもんかという点もありますが、まぁまぁ(笑)

今年は早速、新しい職場での仕事が始まります。
自分で望んだ環境です。
今のあたしにとって、この環境がベストだって実感できるように頑張ります。
仕事だけじゃなく、プライベートも充実させてこそ、あたしの望むことです。
まぁ、出来れば仕事:プライベート=3:7くらいにしたいとこですが・・・w

ってことで、今年の目標です。
目標というか、願望ですね。
 ①お金を貯めて、一人暮らし!!(早く自立します。)
 ②もっと自分に誇れるものを見つけます。(何か誇れるものがないと・・・)
 ③またまた海外旅行に行ってやります!!(行きたいときに行かないと♪)


今年も1年、皆様にとって良き年になりますように・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
by mi7226ki | 2007-01-02 01:09 | できごと