人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支え。


気をつけてやってきたつもりだけど、知らずに起こしたミス。
ちゃんと説明してくれているのに、何故か理解できない。
あたしの理解力がなさすぎなのだろうか。。。

それなりにこなすことが出来るようになって、流れをつかめたら
苦ではないのかもしれない。
そこまでたどり着くには、まだ先が長いな。
でも、少なからずどこの道を通っても避けては通れない道だから。
もっと学んでいかなきゃいけないって思う。
ミスは、繰り返さなきゃいいんだ。


前の仕事をしているときは、もっと精神的に病んでいた。
それでも、あたしは何とか一人で乗り切っていた。
「よく何とかなったなー」って今は思う。
そして今は、支えてくれる人がいて、励ましてくれる。
あたしに与える影響はかなりのもの。
頑張ろうって思えるのも、支えてくれる人がいるから。


あたしは、ちゃんと支えられてる?


優しい君だから、あたしも、優しくなれる。
そんな関係でいたい。
by mi7226ki | 2007-03-09 22:47 | わたし