愛郷。


今年の目標だった「自立」。
やっと今年の目標も達成できます。
ま、形から入るから実際のところはまだ自信ありませんが。

24年間、生まれ育った町を後にするということの意味を
今まで深く考えたことがなかった。
でも、いざ後にするとなるとすんごく感慨深くなり、ちょっと寂しい。
イヤ、だいぶ寂しい。

家に帰れば、当たり前にご飯があるなんて、なんて贅沢。
これからは、そんなこともないでしょう。
家のことを何でもしてくれてた母の有り難味を痛いほど感じるでしょう。
でも、それでいいのです。

寂しい思いをすることも、
大変な思いをすることも、
辛い思いをすることも、
すごく大事なことです。

残りの実家生活を味わいます。
でも、あたしの部屋はダンボールだらけです。

あー楽しみだけど。
あー寂しさが大きい。
あー。
泣き虫小僧、頑張れ。
[PR]
by mi7226ki | 2007-09-18 23:44 | わたし