Never Ending.


今年の夏以降、あたしの周りの環境はいろいろ変化している。

それもこれも自分で望んで、決めた結果。

何も後悔はないし、むしろ前に進んでよかったと思える。

何事も、前に進まなければ良し悪しはわからないもの。

社会人になって、会社に縛られ、仕事に苦しみ、悩んできた。

社会で生きることの大変さと辛さ。

なんだかんだ、成長してるのは社会人になってから。

働いて、給料もらって、生活していくことの大変さ。

社会人の責任は大きい。

でも、それでこそのやりがいと充実感。

まだまだ未熟者です。

落ち着いて、家にこもるのもいいかもしれないけど、

まだまだいろんなこと経験して成長できたら、もっと考え方も変わってくるかな。

まだまだ遊びたいし、騒ぎたい。

隣にいてくれる君がいてのこと。

まだまだ落ち着くのはもったいない、いろんな意味で!
[PR]
by mi7226ki | 2007-12-12 21:45 | わたし