憂鬱週間。


1ヶ月に一度の憂鬱な一週間。

この一週間は浮き沈みが激しすぎる。
勝手にいろいろ憶測して、イライラしては落ち込んで。
上がったと思ったら、すぐ下がる。

あー憂鬱。

毎日考える。
仕事のことは、相談する相手もいない。
だからいつも一人で考えて、答えだして、決めたらもう一直線。
一日の大半を仕事しているわけで、やっぱり仕事が楽しくないと、
毎日の生活が楽しいわけがなくて。
それがまた、憂鬱。

楽しい仕事とは、なんだろう?

ღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღ

さて、いちねんとはんぶんを迎えました。

毎月ちゃんとお祝いしてます。

まだまだ知らないこともたくさんあるんだろうなぁ。
もういちねんとはんぶん。
まだまだいちねんとはんぶん。

なんだかんだ、あたしはおこちゃまで、
ウレシイもイライラもカナシイも、そのままぶつけちゃいます。
すいません。。

これからも、よろしくね。
[PR]
by mi7226ki | 2008-06-25 23:37 | わたし