気分テンカン。


こないだ買ったワイルドベリーが、元気なくなってました。
部屋に置いておいたのが良くなかったのかな。
ってことで、しばらく外に置いてみました。

ちょっとずつ元気になってきたかなぁ。
実がなりそうな、ならなそうな。。。
ガンバレ。


一週間長いけど、予定があると案外早いもの。
ヒマな一週間を過ごすより、誰かとワイワイ時間を過ごした方が楽しい。
仕事後のプライベートをもっと充実させよっ。
誰か、誘って。
食事でも、ボール蹴りでも、お茶でも、愚痴り合いでも。
気分転換は必要です。
うん。

あー夏だ。

もっと夏を満喫してやる。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-14 23:40 | わたし