イマ→ミライ。


4月に入りました。

が、特に何も変わりません。


それでも、少しずつ周りの環境は変わってゆくのです。

出会いだったり、別れだったり。

でも、どれもこれも人生の必然なのです。

人ごとだと思っていても、いつ自分がその対象になるかわかりません。

今の環境がずっと続くなんて思ってたら、

いつかきっと痛い目みるでしょう。

仕事も、自分自身のことも。


サクラ、今年はちゃんと見る機会あるかなぁ?

去年は青春時代を過ごしたあの桜並木を歩いて、お花見したっけ。

と思うと、1年はあっという間です。


20代、折り返し。

年齢と自分の中身とのギャップに「これでいいのか」と

自問するようになってきました。

でも、世の中の同い年と何も変わらないのでしょう。

いつまでも若々しく生きます。


真矢みきのように(みき違いですが)、

あんなキレイな女性になりたいっす。


アラフォーの自分をちょっと想像。

・・・こたつでみかん、テレビ観てゲラゲラ笑ってるおばちゃんになりませんよーに・・・


フットサル、続けます。

体が持つ限り、動き続けます。


以上です。
[PR]
by mi7226ki | 2009-04-02 23:56 | わたし