雨のち晴れへ。


お昼には、雨が止み、ちょっとずつ晴れ間が。

やっぱり晴れている方が気持ちいいね。

今日は、お買い物。
彼ママと。
ランチして(ちょっと高め)、食材買って(もらい)、ネックレスも買って(もらい)。

二人でなんて初めてなので、緊張しましたが、
他愛もないお話しながらランチも楽しんで、
普通の親子みたいな買い物もしました。

車の中では嵐(ジャニーズね)の話しをしながら。

たくさんの収穫を得て帰ってきました。

いつも、すみません。。。



体がちょっと悲鳴を上げております。
毎日、デスクワークでストレスが溜めてしまったようです。
どうにもこうにも体の痛みはとれず・・・

定期的に通わないとだな、ひばりに。

肩の筋肉をつけるには??
でも、二の腕筋肉はノーサンキューなんです。

誰か、良い方法あったら教えてくだされ。
[PR]
by mi7226ki | 2009-06-06 18:21 | わたし