癒し。


癒される空間って、必要だと思う。

と同時に癒す時間ってもっと必要。
日常の喧騒から離れ、つかの間のひと時。

「あ~しあわせ」って単純に思える。
体も心もリラックス。
ガールズトークも欠かせないね。

お金が多少かかっても、自分に投資することは必要です。
もっと投資してもいい気もするな。
たまには、癒されにいこう。

と同時に、また違う癒し。
人間ってすごいなって改めて感動。
そして、神秘的。

いつか自分にもその時が来たら・・・
叫んで、苦しもがいても、きっとあの顔を見たら
「ふわ~」ってなるんだろうなぁ。
母ってやっぱり偉大だ。

今日は癒しディでした。

こういう日をもっと作りたいなぁ。


明日からはまた、現実に戻ります。
[PR]
by mi7226ki | 2009-08-23 21:56 | わたし