カテゴリ:わたし( 94 )

のらりくらり。

日曜の午後。

more
[PR]
by mi7226ki | 2008-08-03 18:09 | わたし

気分テンカン。


こないだ買ったワイルドベリーが、元気なくなってました。
部屋に置いておいたのが良くなかったのかな。
ってことで、しばらく外に置いてみました。

ちょっとずつ元気になってきたかなぁ。
実がなりそうな、ならなそうな。。。
ガンバレ。


一週間長いけど、予定があると案外早いもの。
ヒマな一週間を過ごすより、誰かとワイワイ時間を過ごした方が楽しい。
仕事後のプライベートをもっと充実させよっ。
誰か、誘って。
食事でも、ボール蹴りでも、お茶でも、愚痴り合いでも。
気分転換は必要です。
うん。

あー夏だ。

もっと夏を満喫してやる。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-14 23:40 | わたし

7ガツ7カ。

7ガツ7カ。

今日は七夕です。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-07 23:36 | わたし

憂鬱週間。


1ヶ月に一度の憂鬱な一週間。

この一週間は浮き沈みが激しすぎる。
勝手にいろいろ憶測して、イライラしては落ち込んで。
上がったと思ったら、すぐ下がる。

あー憂鬱。

毎日考える。
仕事のことは、相談する相手もいない。
だからいつも一人で考えて、答えだして、決めたらもう一直線。
一日の大半を仕事しているわけで、やっぱり仕事が楽しくないと、
毎日の生活が楽しいわけがなくて。
それがまた、憂鬱。

楽しい仕事とは、なんだろう?

ღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღ

さて、いちねんとはんぶんを迎えました。

毎月ちゃんとお祝いしてます。

まだまだ知らないこともたくさんあるんだろうなぁ。
もういちねんとはんぶん。
まだまだいちねんとはんぶん。

なんだかんだ、あたしはおこちゃまで、
ウレシイもイライラもカナシイも、そのままぶつけちゃいます。
すいません。。

これからも、よろしくね。
[PR]
by mi7226ki | 2008-06-25 23:37 | わたし

願望-その①-。


今日、植物を買いました。

ずっと買おうと思ってたんだけど、買う機会を失ってて・・・

でも、今日は時間に余裕もあったしね。

左は、ポトス。
右は、ワイルドベリー。

ワイルドベリーはね、ちゃんと実がなったら願い事が叶うんだって。

お水をあげることしかできないけど、大切に育てます。

もし、実がなったら

食べていいのか悩むよね。

どうしよ。。。


次は色のついたお花を買おう。

おうちをお花でうめたい願望です。

a0037478_21384234.jpg

[PR]
by mi7226ki | 2008-06-20 21:40 | わたし

あやふやな。

夢や希望、憧れや願望…

こうなりたいと想う理想像。

今は叶えられないから、そのうちそうなれればいいなぁ。

あやふやで楽観的な想いかもしれない。
毎日楽で楽しいだろうなぁ。
イヤ、案外つまらんかも。
やってみなきゃわからない。

とにかく、今は目の前のことをこなすだけのような。

ま、焦らずいきましょ。
そのうち、そのうち。ね。

だって、今そのときがきたら、楽しみがなくなっちゃうもん。

あやふやな願望をあやふやなまま。

うふふ。。
[PR]
by mi7226ki | 2008-06-03 20:30 | わたし

キオク。

あれから

more
[PR]
by mi7226ki | 2008-05-30 07:46 | わたし

ふわー。


やっぱり。

ふわーって満たされていくキモチが

本当なんだなぁ。


言葉でも、感情でもなく

瞬間に満たされるもの。


そう感じられることが、

一番の支え。
[PR]
by mi7226ki | 2008-04-24 00:08 | わたし

実感。

今ならわかる。

more
[PR]
by mi7226ki | 2008-03-08 17:38 | わたし

Never Ending.


今年の夏以降、あたしの周りの環境はいろいろ変化している。

それもこれも自分で望んで、決めた結果。

何も後悔はないし、むしろ前に進んでよかったと思える。

何事も、前に進まなければ良し悪しはわからないもの。

社会人になって、会社に縛られ、仕事に苦しみ、悩んできた。

社会で生きることの大変さと辛さ。

なんだかんだ、成長してるのは社会人になってから。

働いて、給料もらって、生活していくことの大変さ。

社会人の責任は大きい。

でも、それでこそのやりがいと充実感。

まだまだ未熟者です。

落ち着いて、家にこもるのもいいかもしれないけど、

まだまだいろんなこと経験して成長できたら、もっと考え方も変わってくるかな。

まだまだ遊びたいし、騒ぎたい。

隣にいてくれる君がいてのこと。

まだまだ落ち着くのはもったいない、いろんな意味で!
[PR]
by mi7226ki | 2007-12-12 21:45 | わたし