<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

特別な日。


「物は考えよう」
その通りだわ。
でも、やっぱり哀しいことは哀しいし。
前から開き直ってたことだったけど、けど、
あまりにもあっけなく終わってしまったことに、
こんなもんなんだーって思った。

やっぱり特別な日だし、特別であってほしい。
最後まで特別ではなかったけど。

仕事で完全に疲れきってる今日この頃でした。。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-27 00:33 | ひとりごと

23。


何も変わらないよ。

でも。

少しずつ、変化して。

昔の自分とは、いい意味で変わっていけるといいな。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-26 00:12 | わたし

22。


まだまだ、焦る必要はない。

確実に一歩ずつ、歩いていけばいい。

また明日から、頑張っていけばいいんだ。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-25 00:57 | わたし

友。


よく会う子、何ヶ月ぶりに会う子。

それでも、そこに流れてるものは何も変わらない。

年を取ったね、と笑いながら

まだまだ笑っていられることがイイネ。

そうやって、みんなまた新たなしあわせに向かって。

焦らずに、進んでいきましょう。


 2番手、狙ってたのになぁ(笑)おめでとう、千佳☆
 それと、みんなサプライズありがとう☆
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-22 16:40

これらたち。


a0037478_22491067.jpg

これ、あたしが今、勉強している本です。
難しいけど、仕事していく上で知っておくべきことがわんさか。
一回読んだだけじゃ、全く覚えられないけどね。
お値段高かったから、ちゃんと勉強しないと!!

a0037478_22522582.jpg
 
これ、かわいいなって思ったデザイン。
でもかわいすぎると、お年を召した時につけれなくなるからね。
でも、かわいいなぁ。
メレはピンクダイヤじゃなくていいけどね。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-19 22:55

どこかで。


何も不自由ではないのに、どこか感じる孤独感。

人それぞれ孤独の感じ方は違うから、

きっとあたしの孤独はあなたじゃわからない。

あなたの孤独はあたしはわからない。

何も不自由ではなにのに、どこか空っぽ。

満たしたくても、満たされない。

でも、あたしは。

自ら孤独を選んでいるのかもしれない。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-19 00:00 | わたし

ふぇあ~。


今日は、椿○荘のブライダルフェアに参加して来ました。
といっても、会場の廊下(完全放置状態)にリングを展示してるだけ。
朝9時半から、終わったのはなんと10時半・・・。
ひたすら、立ちっぱでした。

やっぱり、椿○荘は立派だなぁ。
高3のとき、テーブルマナーの講習を椿○荘でやったとき、
新婦役を(強制的に)やらされた記憶が甦ったよ。
ウエディングドレス着て、メイクして、おまけに立派な写真まで撮ってもらったな。
それが、ブライダルに興味もったきっかけなんだけれど。

結婚が決まったお二人様は、とても幸せそうです。
リングを探したり、ドレス見たり、式場を見学したり・・・
うらやましいなぁ。
と、思ってたら、以前リングを買ってくれた同級生の久美ちゃんに
またまた偶然に遭遇しました。ウケル。
偶然って2度もあるんですね。

長時間労働はきつかったけど、経験になりましたわ。
足の裏は完全に感覚がおかしくなってる状態ですが。。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-17 01:01

自閉。


書きたいのに、書けない。

言いたいことだって、たくさんあるのに。

ただ、自分の心の中が絡まってるだけなのかな。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-15 23:52 | ひとりごと

さむい。


今日は、忙しかったなぁ。
午後休憩行けなかったし。。
でも、再来でお客様来て頂いたし、決まったからいいやっ。
女性の憧れ、エタニティ(リング一周ダイヤモンド)、高いよぉー。
あ、今日俳優さんがリング買いに来たぞ。
脇役が多いけど、みんな見たことあるはず。(名前言ってもわかんないだろうけど)

最近は、特にぶーたれることなく働いてるさ。
毎日しんどいけど。
それでも、上向きに日々進んでまっす。
そして、もっと勉強したいという気持ちが湧いてきているのさ。
質問されたら、完璧に答えられるようになりたいし~。

にしても。
喉いたいしー鼻つまってるしー、咳とまんないしー。
夜は寒くて寝らんないしー。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-14 00:45 | ひとりごと

単純に。


ドキドキしたい。

ワクワクしたい。
[PR]
by mi7226ki | 2005-11-12 00:05