<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

というわけで。


そんなこんなで、今年も良き一年でございました。

来年度の目標と致しまして・・・
①免許を取得します(やめろと言われても取りますから)
②旅行に行ってやる(Let’s海外!! Let’sバカンス!!)
③自分に自信をつけます(きょどりすぎですから)
④少し休養をします(休憩は必要ですから)
⑤素敵な恋愛をします(待つよりも追われるよりも、追っかけないと!)

その他、いろいろございますがまずは無難にこんな感じで。

いろんな人たちとふれあいながら、自分に良い影響を与え、
より成長できるよう2006年も進んでいきたいと考えております。

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年も、素敵な一年を共に過ごしていければと思います。

うんうんっ。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-31 02:56 | わたし

強くなれ。


あっという間に今年も終わろうとしていて、新しい年を迎えようとしている。
この12月の最後の週は特にあっという間で、7日間のうち5日も
飲み会でした。こんなハードな生活は初めてさ・・・
飲み会といっても、楽しい飲み会やそうでない飲み会もあり、
それでも、いろんな人と話すことにより、色々考えこんだ一週間だった。

完全にあたしは、病んでいたよ。
今までも、ここ何か月かのブログでおわかりのように、病んでた。
ここまでかってくらい、毎日が苦痛で仕方なかった。
ただ、この12月のラスト2週間が完全にヤバかった。

More
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-31 02:27

なんとか。


今日は、意外と落ち着いているんです。
何故かって?
明日あさって休みだからです。
夢の5連休は、こないだ仕事を休んだことにより、
「2休→1勤→2休」というなんとも中途半端なことになりました。
ま、仕方ないか。。

怒涛のクリスマス連休も終わり、苦痛だった忘年会も終わり、
あとは年始からの勤務シフトに若干先が思いやられるカンジですね。

今年一年を振り返ってと、来年度の心意気については
また改めて書きます。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-27 22:58 | わたし

はぁー。


やっぱり、ダウンしました。。。

しんどーい。

明日は行かなきゃなぁ、仕事。。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-23 19:36 | できごと

もういっちょ。


次のシフトがやっと出たんです。
この年末・年始、皆の希望連休がどれだけ通ったか、
もう皆さんはシフトにかじりつきでした。

あたしは新人だし、もちろん年末・年始に希望休なんて
出してないんだけど・・・
大晦日と元旦はお店がお休みなんで、30日と2日からは仕事だと覚悟してました。
もう、あたしなんか好きに使ってくれ状態っすよ。
そしたらね。
「すごいことになってるよ、休みが」と言われ、見てみると。
28日から5連休。
「これは・・・!!!」
あたしは恐ろしくなって、恐怖を感じました。
同時に、気まずくて気まずくて仕事に集中できない。
みんな取れて4連休なのに、あたしの5連休って何!?
なんか、公休があまってたらしくたまたま5連休になったと、店長が。
みなさんは、希望通りに休みがとれず、文句ブーブーなのに。
あたしは、とりあえず「すみません、すみません・・・」と謝る。
気まずくて、仕方がないよ。
先輩は「よかったじゃんっ。ゆっくり休みなよ!」と笑顔で言う。
でも、その笑顔の裏できっと恨んでるんだろうなぁ。。
でも、あたしのせいじゃない!!
ので、頂けるのであればこの際、満喫します♪
だって、そのあとのシフトがかなりハードだし。

あー、体持つかなぁ。。。
最近調子悪くてね。
ここにきて、ストレスと疲れが出てきたカンジでしょうか。
そうそう、ストレスで歯が痛くなることってある??
あたしが異常なのかなぁ?
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-22 01:43

なんか。


むかつくなぁ、むかつく。

何がっていうか、こう・・・

いつか挫折して、痛い目見るさ。

何もかも楽しく、うまくいくなんてないよ。

むかつくから、愚痴ってみました。

痛い目にあえばいいんだ、ばかやろー。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-22 01:16 | ひとりごと

休日の過ごし方。


本日も寒いので、自宅待機でした。
あったかい家、バンサイだね。
うんうんっ。

夕方、暇だったので久しぶりにビデオを借りてみました。
「エターナルサンシャイン」と「リチャードホール」。
恋愛映画のあとは、打って変わって、お笑いネタ。
「エターナルサンシャイン」は、場面展開が速すぎてちょっとわかりづらかったな。
でも、記憶を消しても惹かれあうのは運命なんだなって。
こんなことがあったら、すげえなぁ。

ビデオ見ていたら、あっという間に一日が終わっちゃいましたぁ。
あーあ。
明日あさっては、営業だぁー。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-19 19:23

つぶやき。


ちょっと気が向いたので、書きます。

一時期は、休みの日はどっかに出かけたり遊びに行ったりしてたのに、
最近はまためっきり引きこもり状態です。
風邪が一ヶ月以上治らないっていうこともあるんだけど。
寒いし、寒いし、寒いし、なかなか外に出たいと思わなくてさ。
困ったもんだ。
今日も、一日おとなしく自宅待機してましたぁ。

来週から年末・年始にかけて、もうハードな日を送るだけです。
23日から5連勤・・・。
なにがクリスマスだ、このやろー。
(クリスマスは嫌いじゃないですよ)

みなさん、風邪には本当に気をつけてね。
もう薬とか飲んでも効かないのよね、あたし。。
ではでは、また辛い土日を頑張ります。

そろそろ美容院に行きたいな。
ここ何ヶ月か、髪の毛放置状態だよ。
伸ばしつつ、パーマでもかけますかっ。
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-17 00:29 | ひとりごと

えっと。


しばらく、更新をやめます。

いろんな思いが重なって、素直に書けないと思うので。

いつか、復活します。

それはね、
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-12 00:25 | ひとりごと

真夜中の疾走。


やっぱり、ああいう場所は苦手だなぁと実感。
でも、やだやだ言ってても何も始まらないし、
経験っつーことで。。

気付いたら終電を逃し、仕方なく助けを求め、
この極寒の中、単車で帰ってきましたぁ。。
(手袋もなく、足とかガンガン風に当たりまくりで・・・)
迎えに来てくれただけ感謝なので、文句は言えません。
(ありがと、弟よ・・・)

あたし、あんまり自分からしゃべるタイプじゃないから、
相手がそういう人だと男女関係なく、沈黙になるんだよね。
あたしはそれでも、全然平気なんだけど、
やっぱ良くないよね。。
自己主張がかなり、ない。
ちょっと、直さないとなぁ。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

別に、
[PR]
by mi7226ki | 2005-12-08 23:18