<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

経験をすること。


はい、どうも。
今日は朝8時半から22時まで、約13時間労働をしたあたいです。
今日は、K○Rホテル東京(竹橋にある)のブライダルフェアに行かされました。
ひたすら立ちっぱで、お客様にリング勧めたり、パンフ配ったり・・・
営業はなかなか辛いっすょ。
でもさ、何でも経験。
学ぶことは多いし、他の業者さんとも接する機会であるしね。
フェアが終わったと思いきや、お店がまだ終わってないとのことで、
有無を言わさずに連れ戻されたのは言うまでもありません。
今日は、お店混んだみたいで「よかったぁ、フェア行って~」と若干思った。

仕事としては・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-29 00:40

あと10分早かったら。


今日ね、2ヶ月前から行こうって話しが出てた、
ケーキがおいしいというお店に行く予定だったの!!
順調にお店が終わり、ダッシュで向かったものの、10分過ぎてしまい
惜しくも食べれなかったぁ・・・。
くそぉー、ケーキたくさん残ってたのに、まだ閉店してないんだから入れてくれたって
いいじゃんねぇ~。プンプンっっ!!

お店の雰囲気もいいカンジだし、結構いつも混んでるみたい。
次こそは、絶対食べてやるっっ!!
キ○フェボンっていうお店なんだけど。
やっぱり、ケーキはたまんないよねぇ♪
写真載せようと思ったけど、ダメだったから、
こりゃーケーキ好きの人は行くしかないよ^^
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-26 01:20 | できごと

数学的証明。


今日、「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」を見て来ましたぁ。
グウィネス・パルトロウのやつね。
思っていた内容とちょっと違ったから、期待はずれだったけど、
でもこれはこれで良かったよ。
数学的なお話で、難しかったけど。
パルトロウが、かわいいっ。素敵だったなぁ。
a0037478_181981.jpg

今日は寒すぎたね。
カフェ・モカ、おいしかったなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-24 01:13 | できごと


あたしにも、黒くてちっちゃい野菜嫌いな人からバトンが回ってきたので、
書かせていただきます。
みんな、おもしろいねぇ~。




  
  

では・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-24 01:00

ちょっとロイヤルに。


やっと、終わりました。
なげぇ一日が。。。

昨日は・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-23 00:47 | わたし

奇跡だな。


はいはいっ!!
ハイスコアーでましたからぁ~!!
150出しましたぁ。
だったらよぉ、こないだ出しとけって話だよ・・・
ってか、みんな普通に100超えしてんのに、どうしたあの日。。
a0037478_23361547.jpg

んで、狙ったわけではないのに「9」の段スコアー出しましたぁ。
ね、意味わかんなくすごいでしょっ!

はぁ、疲れた=3
いろんな意味で疲れましたぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-18 23:40 | できごと

夜の思い。


お風呂あがって、喉が渇くから

たまに外の自販にジュースを買いにいくの。

夜の外に出たときの風が、なんて気持ちいいんだろう。

寒いのに、寒く感じないあの夜のスーッとした風が好き。

夜のシーンとした空が好き。

あー今日も終わったなって感じちゃう。

そして、ふと寂しくなる。

しばらく風を感じてから、あたしは家に戻るんだ。

そういう何気ない時が、あたしは好き。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-18 00:10 | ひとりごと

痛恨。


またしても、思い通りにならなかったこの髪形・・・
もう仕方ないのさ、この髪質的に。
あとはセットの仕方でしょう。
でも今日お店に行ったら、皆さんから「いいよ!」との言葉を頂きました。
まぁお店では結局上げてしまうので、パーマの意味ゼロなんですけど。
自分的には、この髪色がとても気に入ったのです、です。
明るすぎない落ち着いたこのピンクブラウンっっ。
今度は、シャレた美容院でカリスマにでも切ってもらいたいものです。

んで、散々な結果になったボーリング大会ね。
まぁ明らかに、一投目投げたときに悟りましたょ。
「あ、今日まさか・・・」的な悟り。
見事に当たりましたので、素晴らしい!!!
もう、一人ダメだと完全にダメだね。
面白いほどのスコアーに笑うしかないよね、ありゃー。
あははは、あははは、うふふふ。
そんな罰ゲームの内容も、たぶんもう一生やらないであろうことですし、
一生やらないであろうペアルック(完全に死語だし)をあえてやってみるという
発想もいいっすよね。
記念になれば、と思います。(何の記念になるのでしょうか?)
次回のボーリング大会に向けて、自分強化アップさせていきます。

会社の新年会の幹事にさせられた、今日この頃・・・
新卒ってさ、厳しいよね。
言われたわけではないけれど、雰囲気的に察する「やれよ」的なオーラ。
やればいーんでしょ、やれば。

ってか、ペアルックかぁ・・・。
何を着ればおもしろいのかなぁ~。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-14 23:14 | ひとりごと

物は考えよう。


今さらだけど、でも今だから、

ちょっと自分について考えてみよう。

もうそろそろ心開いてもいいんじゃないかなぁ。

自分は・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-13 01:20

VIVA☆お雑煮。


早いもので、1月ももう3日を終えようとしていますね。
お正月らしいこと全くできていないけど、あたしにとって
「お雑煮」が食べれればあとは構わない!!
それくらいお雑煮が好きなんです。毎日3食食べてもいいくらい。
ってことで、今日の夕食もお雑煮でした^^☆

そうそう、1月から職場に新人さんが2人入ってきました。
なので、あたしはもう軽く新人ではなく、教える立場になってしまった・・・
一番下という立場に苦しんでいたこともあり、多少気が楽になりました。
「あーあたしも4ヶ月前はこんなんだったなぁ」なんて思ったり。。
改めて、自分でも「成長したなぁ」と思ってみました。

にしても・・・。
美容院行こう行こうとか言っていて、いまだに行ってなぁい!!
休みの日しかいけないのに、休みの日に行くのが面倒くさい!!
だめだなぁ。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-01-03 23:08 | わたし