<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Be free。


自由なはずなのに、なんか制限されていて

したいことができなくて、諦めたり。

まぁ、それが普通なのかもしれないけど。

こんな限られた生活の中で、出来る限りの約束と時間を上手く使って

それなりに楽しむことがベストなのかもしれない。

多少の無理はしても楽しむことが、楽しいのかもしれない。

制限しすぎても、つまんないし、もったいない。

だって、楽しむことは今しかできないんだから。

空が青いうちに、出来ることはやっておこう。

雲が流れていってしまう前に、思ったことは伝えておこう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-26 00:37 | ひとりごと

体のあれこれ。


おー、もう一週間経つのね。
早いなぁ。
恐ろしいほどのあの筋肉痛(過去にないくらいひどい激痛でした・・・)も
やっと治まったと思ったら、また明日ボール蹴る・・・。
また筋肉痛に襲われてしまうのでしょうか?
弱ってんなぁ、あたしの足。。

爪って伸びるの、早いのね。
こないだスカルプやってもらったのに、もう伸びてる。
直してもらわなきゃー。

それと、もうかれこれ4ヶ月くらい咳が止まんないのよねぇ。
これって風邪とかじゃないね、ここまできたら。
朝とか完全に声が出ないでかすれてるし。
この声の出なさ具合が、すごいイライラ。
なんなんだ、ブー。

ストレッチしなきゃー。
体がものすごく硬くなってるぞぃ。
まずいまずい。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-24 00:50 | わたし

久しぶりに。


1ヶ月以上ぶりにボール蹴りましたぁ。
張り切って早く行ったのに、誰もいなかったし・・・。
30分くらい頑張ってアップしたら、すでに疲れました(-_-)。
ですが、3時間フルで動いてた気がするな~。
途中からすでに両足が筋肉痛に襲われ、思うように足が動かなかったけど(笑)
ちょっと悲しかったな。。。

やっぱり。
フットサルするとストレス発散になるし、楽しい☆
窮屈な生活ばっかしてるから、こういうときが一番開放的になるね。
なんて素晴らしいんでしょう。

ただ、明日が怖い・・・
あたしの両足&両肩はどうなってしまうのかしら?
階段とか辛いんだろうなぁ。。。

そして、やっぱり。
こういう笑いが、好きだなぁ。
落ち着くんだなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-18 00:30 | できごと

チョコよりケーキ派。


人生には、モテ期というのが何回かあるという。
何回あるのかわからないけど。。

何回かあるうちの何回目かが今なんじゃないかと思う今日この頃・・・
それはすごく良いことなんだろうけど、んー・・・。
完全に冷め切ってるあたしはどうなんだろう。
これじゃぁ、どうしようもないよな。

素直に生きるとか言ってしまったので、偽りはしたくない。
でも、何をどうしようがとやかく言われる必要はなくて、
何をどうしたとか言いふらす必要も全くない。
けどさ、女社会は怖いもので、個人情報とか全く守られないでやんの。
困ったもんだ。

あたしがその気になれば早いというのはわかっているけど、
その気にならないからいけないんだよね。
またまた困ったもんだ。

1から知るのが面倒くさいんだもん。
知りたいことなら、自分から学ぶけど、
興味ないことは知ろうとしない。
だから、ある程度知ってる方が楽。
そして、わかってくれてる具合がとても楽。

でも、楽ばっかりしてたらつまんないから、少しは学んでみよう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-15 00:17

パニクルー。


昨日、今日と完全におかしい。
なにがって?
お店の混み具合がです。
次から次へ来る来る、お客様が・・・。
特に今日はひどかったなぁ、人が足りてなかったもん。
そして、テンパるあたし、みたいな。

接客順位が、「2番」という名誉的な、そして恐ろしい位置についてしまったカンジで、
プレッシャーに追われながら今日も終わりました。
あたしが2番でいいんでしょうか?

何よりも、お客様に「店員さんの対応がよかった」とか「○○さん(ご指名で)がよかった」
とか言ってくださるのがすごく嬉しい。
ちょっとづつそう言ってくれる人たちが増えてきたので、嬉しい限りです。

あ、そういえば。
前にSずかさんとAみなかさんがお店にやってきたよ。
軽く案内とかしたんだけど(笑)
「23歳ですか?」って言われたんですが、間違いなくSずかさんより若く見えますからぁ!

2番という恐ろしい順位に恐怖を感じながらも、次の土日を待つのみです・・・
今日までの5勤、毎日残業続きで疲れきってるあたいでした。
チャンチャン。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-13 00:57

まっすぐに。


物事をいろんな方向から考えてみるけど、やっぱり。

きらいなことはすきにはなれない。
すきなことはきらいになれない。
なかなかそう簡単にはできないな。

だから、いろいろ考えてみたけれど、やっぱり。
気持ちにまっすぐでいよう。
嘘はつけないし、嘘をつく必要もない。
気持ちはそう簡単には動かせない。
そう捉えたら、ちょっとスッキリした。

あたしは、無理矢理思い込もうとしすぎてたのかもしれない。
まっすぐでいることが正しいのかわからないけど。
でも、それ以上のことが起こるまで。

素直でいればいいじゃん。

今日、言われて気付いた。
やっぱり。
何事にも素直でいたい。
今の自分で、頑張ろう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-10 23:27 | わたし

経つ。


まだまだ寒い季節だから、

なんだか色々考えてしまう今日この頃。

月日が経つにつれて、圧し掛かるものも大きく

逃げ切れなくなってくる。

それは良いことでもあり、悪いことでもあり。


いつしかの素だった自分はどんなんだっただろうな。

ちょっとづつ忘れかけてるんだ。

哀しいことだけど、時間が経つということはこういうことなんだなって思う。

早く、春にならないかなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-07 22:30 | ひとりごと


見ましたぁ、「THE有頂天ホテル」。
さすが、三谷さんだわー。
見てて厭きなかったし、出演者もいい感じっ。
YOUがちょーかわいかったぁ。
とにかく、おもしろかったです^^

そんで、キルフェボンのタルト食べました☆
なんかお店の雰囲気とか見て、ふと思ったんだけど、前に表参道でこんなような
雰囲気のおいしいケーキ屋さんでケーキを食べたような・・・。
とにかく、全種類おいしそうだった!
3つくらいペロっといけるね、あれは(*-*)

最近、爪がよく折れるのは何故??
爪に栄養がいってないのかしら・・・。
かわいそすぎる、あたしの爪・・・
ちょっと奮発して、爪の補強にでも行ってみるかっ。
最近話題のジェルネイルやってみようかな♪
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-07 00:36 | できごと

ありがとうの気持ち。


単純にうれしいこと。

「ありがとう」

その一言。

この瞬間、頑張ってよかったなって思う。

本当にうれしそうに「ありがとう」って言ってくれると、

涙が出そうになる。

こちらこそ、「どうもありがとう」
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-05 00:23 | ひとりごと

アメ。


3ヶ月に一度くらいの割合で、自分にご褒美をすることに決めたんです。
なんでかって?
そうやって、頑張った自分へのせめてもの労いと、ご褒美を買ってしまったことへの
プレッシャーを与えようという理由です。
こないだは財布を買いましたぁ。
(カードで3回払いね・・・)
今回は、時計に決めました。
高いものっていうより、形が好きなものを選びました。
明日からこれをつけて、頑張るさっ!!

今、林檎の「ギブス」を聴いてかなり世界に入っちゃってます。。。
やばい・・・
この頭の中にあるモヤモヤは何なのでしょうか。
これからも、消えてくれない気がします。
ムカつく、すごいムカつくけど・・・あーバカだなぁ。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-02-03 00:28 | ひとりごと