<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あわあわ。


何をするにも、お金がかかる。
免許取得や一人暮らしのためにお金を貯めているけど、
他のことにもお金が必要で。
どれが自分にとって優先順位が高いのか、いまいち悩む。

今、考えていることに貯金全額が必要で、
でもそれを実行してしまったら、免許取得も一人暮らしもできなくなっちゃう。
でも、今だから実行できることかもしれない。
するかしないか、どっちが正しいのか・・・?
うーん。。。

1ヶ月ってほんとに早いから、モタモタしてっとあっという間で。
「あー、今月も終わっちゃうよ。」みたいな感じ。
よし、本気で悩みます。
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-28 21:58 | ひとりごと

地元にて。


今日は、お休み。
携帯の調子が悪かったので、ドコモショップへ行った結果、
あたしの携帯は修理に・・・。
そして、今は代わりの携帯を使ってるわけですが。。
色とかちょっとダサイし、使いにくいしー。
早く戻ってきておくれ、あたいの携帯・・・。

そして、錦○町にできた新しいショッピングモールに行きました。
広いなぁ。
いろいろお店があったけど、特別目に留まるようなお店はなかったなぁ。
けど、ちょくちょく行くと思います。

その後、Nおちゃんと飲みました。
これからもたまに飲もうという約束をし、錦○町にできたフットサルコートの
個人フットサルに行こうと約束し、家路に着きました。

さて、明日からも頑張りますか=3
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-26 00:11 | できごと

my self。


どう考えても、自分でもわからない部分があって。
それは、他人に言われたりすることで、
「やっぱりな」とか「それはちがうな」って思うけれども、
どうも、自分で自分がよくわからない。

あんまり、自分の意見を強く通すことができないので、
他の人の意見を聞くと、納得してしまうことがあったり。
「違うなぁ」と思っても、反論できなかったり。
これは結局、意思が弱いってことになるのでしょうか。

でも、変に頑固だったり、壁を作ってみたり。
狭い世界をうろちょろしてる感じがする。
もっと行動範囲を広げろって話ですよ。

わかってくれてるようで、わかってない。
わかってなさそうで、わかってくれてる。
あなたは、そんな感じです。

職場でも友人からも、
「そこがいいんだよ」「だからいいんだよ」っていうような
お褒めの言葉をいただき、あたしはそれだけで救われてる気がします。
それが、救いです。

もっと、自分自身に悩もう。
もっと、自分自身を磨こう。
もっと、自分自身を愛してあげよう。

そう、君もね。
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-23 00:23 | わたし

陽気分。


今日は、ほんとにお天気が良くて気持ちよかったなぁ。
こんな日は歩いて通勤も悪くないね。 
今日は営業だったんだけど、こんな天気いいから外に出れて嬉しかった。
春の風って、きもちよすぎ☆

一緒に営業行った方に、28歳だと思われてました。
落ち着いてるから、と。。
あたしが落ち着いてる!?そんなバカな!!
「だんだんわかってきますょ。」と言っておきました(笑)
お店の人たちにも「見た目と違って、体育会系だよねー」って言われます。
うーん。。
もうちょっと、おしとやかになりたいです。

そんなことを思った、春の日でした。
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-19 00:52 | ひとりごと

また。


このところ、12月にやってきたあの衝動と同じことが表れています。。
たぶん一時期のことだと思うんだけどね。

実際―
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-14 01:56 | ひとりごと

路頭。


踏み出せない。

ってことは、そう強く望んでいるわけではないのかも。

でもなぁ、このままいってもなぁ。

とか考えてるうちに、時間だけ過ぎていってしまうんだろうなぁ。

何がいいのか、わからないなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-11 22:52 | ひとりごと

うー。


すっかり放置していました。。
忘れてたわけではありませんので、あしからず・・・

今回の土日はね、ほんと忙しくてパンクしました。
お店も、あたしも(笑)
昨日は特に早い段階から混んで夕方は待ちが出たくらい。
そんなこんなで、昨日は大入りが出たからまぁいっか♪
でも、あたし最近不調なんだなぁ。。
前は運が良かっただけで、実際はこんなもんなんだって実感したよ。
うー。。

今日は、昨日の歓迎会で帰りが遅かったってものあって、
気付いたらお昼でした。
あー休みが・・・もったいない。
と思って、近くまで買い物しに行ったのに、なかなか欲しいものが見つからず
煮え切らないカンジで帰宅しましたぁ。

また明日から頑張ります=3
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-10 20:27

ススメ。


昨日からはまっているもの。
「大豆ノススメ」

a0037478_0213891.jpg
お風呂上りにクイっと飲むのがイイんだよね。
味はうすいポカリスエットみたいな感じで意外と飲みやすい。
コレ飲むだけで、健康になりそうな気がするので、
ここ2日間連続して飲んでます。
さて、健康になれるでしょうか??

真央ちゃん曰く、
「おいしくなったよ☆」
らしいです^^
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-02 00:29

夜、風。


夜の風は、ひんやり冷たいけど
                              ☆.・.・
だからこそ、癒されて。

「今日もお疲れさま、明日も頑張ろう」って、

そう思うんだ。              ☆.・.・

単純だけど、一番の薬かも。

☆.・.・                         ☆.・.・

         ☆.・.・
                    ☆.・.・   
        
[PR]
by mi7226ki | 2006-04-01 00:57 | ひとりごと