<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワラッテ、ナイテ。


「あー、また今日もだぁ・・・」
そうやって、家路につく日がほとんどで。
楽しくてウキウキするようなことは、その強い思いに消されていく。
自分でもわからないくらいに。

わかってほしいとは思わない。
それは絶対にできないから。
だから、自分の中で溜め込んで、パンクする。
いつものパターン。
どこに向かっているんでしょう。

何をするにも勇気は必要で、その勇気がなければ
結局同じことを繰り返すだけ。
気分が落ちてるときも、笑って。
心は泣いているのに、笑って。
きっと、みんな同じでしょう。

誰に言うでもなく。
砂山のように溜まっていくんだろう。
わかっているけど、それができたら悩まない。
いくら悩んでも、その答えはでないんだろうなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-31 23:12 | わたし

時、ながれ。


きっと、誰に言うでもなくて。
自分の中で消化していくことしかできない。
同じようなことだから、
もう言うに値しないのかも。

考えれば考えるほど、よくわからなくなるばかり。
いつも口では言ってるけど、行動に起こしてないし。
ちょっと愚痴ってみても、みんな自分で精一杯。
そりゃそうだよね。

急に不安になったり。
急に寂しくなったり。

やっぱり人間だからね。

忙しくして、時間が経つのをただただ待って。
そうやって、今日も明日も過ぎていく。

そしたら、いつか気づくのかも。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-29 00:40 | ひとりごと

そう。


とりあえず、今は。
がむしゃらにやるしかない。
仕事も、プライベートも。

後ろばっかり見ててもほんとに仕方ないし、
もうどうでもいいやってくらい前を見なきゃな。
いつまでも追っかけているばかりじゃいけないのかな。
追われるくらいにならないと。
もういいや。

この時間を有効に使おう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-26 01:53 | ひとりごと

はやいなぁ。


今日は、明日の研修のためにカルジェルリペアに行ってきました。
かなり放置してて伸びすぎだったのでスッキリっ。
研修で怒られないように、あとは前髪を切らなければ!

ネイル後、研修のためにニュースーツを購入。
なんでこんなに気合入っているのでしょうか・・・??
いやいや、気合なんてほんの少しで、今後のためにもスーツは必要だしね。

最近も上がったり、下がったり忙しい毎日ですわぁ。。
結局、恐れて何もできていないんじゃしょうがないね。

あー、気づいたらもう5月も終わろうとしてるよ。
今年も半分経つんだねぇ~。
早すぎる。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-22 22:18 | できごと

らしく。


毎日が笑っていられるように。

明日が来るのが楽しみだと思えるように。

今日がステキに終えられるように。

すべては自分次第―

周りを気にしてたって、仕方ない。

まずは、自分を大事にしなきゃ。

特別なことをしたいわけじゃない。

ただ、自分らしく生きたいだけ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-18 00:33 | ひとりごと

言うこと。


前からわかってはいたんだけど、どうしたらいいかわかんなくて。
ただ、マニュアル通りにしか出来てなかったんだなって。
自分ではその都度、チャレンジしていたけれど、全然努力が足りなかった。
その結果、ここまできたのにいつもつまずく所は一緒。
同じことの繰り返し。
そりゃー言われるわなぁ。

こうやって、文章書くのは好きなのに
面と向かって誰かに自分の気持ちや考えてることを話すことが苦手です。
言われてることはごもっともだから、反論する気はない。
だから余計に、気持ちが半減していく一方。
誰かにぶつけてみても、結局はあたしにしかわからないし、
あたしはまた、うまく自分の気持ちを言うことができない。

「頭が固い」
その言葉は、重く、あたしを悩ませる。
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-16 00:44 | わたし

んー。


ほんとに、自分はつくづく馬鹿だなぁと思う。
いろんな人にも言われるけど、一番自分がわかってるし。
どうにかしたいけど、どうにもならないし。
けどそろそろほんとに、どうにかしなければ。

夏までにっていうちょっとした目標掲げましたので、なんとかしなきゃ。
えー、でも何をどうやったらいいのでしょう・・・?

とかいろいろ考えると、面倒くさくなっちゃうんだよね。。。
大丈夫かなぁ・・・?
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-08 19:16 | ひとりごと

ほんとうは。


誰だって、強くはない。
みんな、強くない。
ただ、誰かのために強くなれるんだ。
自分を必要としてくれる人がいれば、強くなれる。
君は一人じゃない。
君を必要としている人は必ずいる。
必要としてくれる人がいるから頑張れるんだ。
強く、なれ。
自分を必要としてくれる、誰かのために―


あたしが、今見ている唯一のドラマでこう言ってた。
改めて、そうだなって実感した台詞だった。
人間なんて、本当は弱くて、一人じゃ何もできない。
だから、強くなるのってすごく難しいこと。
本当に、強い人は、
守りたい何かがある―
貫きたい意志がある―
そんな人たちだと思う。

こんな世の中だから、純粋に生きていくのは難しいけれど、
それでも人は、その中で何かを見つけ、探し、進んでいく。

弱くも、強い、モノである―
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-05 00:34 | ひとりごと

GWってなんだ。


頑張れ、明日から5連勤!!

まぁ、普通の仕事だったら5連勤は当たり前だけど。。

みんな、家でおとなしくしてればいいさ!

それか、どっかバカンスにでも行ったらいいさ!

お願いだから、混まないでください・・・。

(;_;)
[PR]
by mi7226ki | 2006-05-03 00:24 | ひとりごと