<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最高の幸せ。


毎日おいしいご飯が食べれる。
安心して寝れるベッドがある。
家族がいる。
友達がいる。
お風呂に入れる。
仕事して、お金がもらえる。
好きなことができる。

これ以上、何を望もう。
これでいて、何が不満。
これが、一番の幸せ。

あなたは、これ以上何を望む?
恵まれていないなんて、思えないでしょう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-24 01:56 | わたし

あたしにとって。


もう心臓が口から飛び出そうで、胃が痛くて仕方なかったけど、
「今しかない」って思ったから。
何が正しいかなんて、ほんとにわからないよ。
きっとこのままでも。
道を変えても。

わかってもらうのは難しい。
でも。
わかってくれる人もいる。
「悲しいけど・・・」
それはわたしも。

いくらだって輝き方はある。
それぞれ自分にあった輝き方が。
コレをしなきゃ輝かないなんて、そんなのない。

あたしはね、これまで一度だって恵まれなかったことなんてない。
いつだって、どんな時もあたしには恵まれていた。
それが、他人にとってはマイナスでも。
あたしにはマイナスだったことなんて、ない。
すべては捉えようでもあるし、本当に幸運なのかもしれない。

どこで、何をしたって
輝けるかどうかは、自分次第。
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-21 23:43 | わたし

自分投資。


あまり自分にお金を使わない主義のあたしですが。
今、自分に投資しないでいつすんだ?って話ですょ。
ってなわけで、自分にお金を使いますっ。
自分で稼いだお金ですから、文句はないでしょう。
すでにネイルに月壱万円かけてます。

あとは・・・
やっぱオシャレしないとでしょ!!服にもお金多少かけまっす。
それから化粧品ね。安けりゃいいって思っていましたが、違うね、違う。
やっぱりイイモノはそれなりにイイんですよ、きっと。
基礎化粧品はもっと大切です。
あとはー、美容関係ね。
例えば、エステとかマッサージとか。。

貯金も大切ですが、今できることは今やっておかないと!!
後で後悔しても遅いからね。
あとは、思いっきり楽しむ☆
なかなか一歩が出ないけどね・・・
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-16 00:36 | わたし

土曜の日。


今日の仕事、終わったのは23時。
通常、20時。
今日っていうか、毎週こんな感じ。
土日の疲労感はたまったもんじゃないっす。
これが明日もかぁ・・・って思うと、かなりブルー。

ほんと、いろんな性格の人がいるんだなぁってつくづく実感。
接客入った瞬間、キレル人。(名刺渡して少し話しただけなのに、キレてる・・・)
それでもペースを崩さずいろいろお話してたら、一度帰ったのに
もう一度来てくれました。

やはり、2・3時間かけて接客するから正直しんどい。
でも、あたしの表情や言葉によって相手に伝わる印象ってかなり
変わってくるんだなっていうことも実感する。

よし、明日も頑張るか。
でも、今日みたいのはちょっとしんどいなぁ。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-11 01:32

満足を超えるもの。


これは紛れもない、あたしにとって嬉しいこと。

More
[PR]
by mi7226ki | 2006-06-04 00:37