<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思う。


もう慣れすぎてしまって、どんな感覚か忘れてしまってるような。

でも、やっぱり分かち合いたいと思うのは素直な気持ちなんでしょう。

嬉しいことも悲しいことも辛いことも、全部。

思ったことも素直に話せる、受け止めてくれる誰か。

マイナスではないけれど、今よりもプラスになれればなおイイ。

でも、難しくて。

なかなかうまくいかないことだらけ。

平気だって思うけど、たまにはそんなこと思ったりもする

夏の夜。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-29 00:19 | ひとりごと

そんな人生。


今まで考えすぎていたのでしょうか。
もっと、楽しんで生きる方法をあたしは必死に探していた。
これから何十年って生きていく人生を、後悔なく終われるかなんて
そんなのわからないけど、後悔しないように生きていくことはできる。
そして、やっぱり考えた結果、
「素直に生きていこう」と。

嫌々過ごす2年より、笑って過ごす2年。
あたしは後者を選びます。
それは間違っているっていう人もいるでしょう。
でも、いいんですよ。
あたしがいいって言ってるんですから。

今のあたしはワクワクがいっぱい。
そう、やりたいことがわんさかあって。
アレもしたい、コレもしたい。
それを一つずつこなしていこう。

でもね。
ごめんなさい・・・
あたしに色々教えてくれた方々。。

まぁ、これから壁にぶつかりまくることも何度もあるだろうけど、
笑って、笑い疲れるくらい笑っていければいいな。

そんな人生、バンザイ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-25 21:16 | ひとりごと

焦らずに。


まだまだ先のことなんてわからないけど、ほんの少し
楽になれた気がする。
どうするか決まっているようで、決まってない。
決まってないようで、決まっている。
まぁ、焦らずにいきましょう。

今までも、なるようになってきたし、これからも。
なるようになっていく。
決められたものなんてないんだから、目の前の地を少しずつ固めて
道にしていけばいい。
そんな感じ。

最近は、ドキドキするようなこと体験していないから、
これからは自分からドキドキするようなことを求めていかなきゃ。
もう、同じことの繰り返しなんてまっぴらだ。
振り回されるのもご免だ。
もう勝手にやってくれ。

ってなわけで、9月はイイコトが起こるはずだから
あと少し頑張ろうっと。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-12 00:19 | ひとりごと

大丈夫。


人ごとのように感じてしまうけど、実は人ごとではなく
あたし自身のことではないけど、あたし自身のことのような。
急にそんなことを言われても全然わからない。

これがもし、もっと大きなことになっていったら
あたしはパニックになって生きていけないかもしれない。
きっと、今は小さなことでも、もしかしたらって思うと想像がつかない。

普通のことが普通ではなくなり。
当たり前だったことが当たり前ではなくなる。

今、全く動じていない自分がこわい。

「大丈夫だ」と、どこかで思っているからだろう。
でも、きっと大丈夫。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-11 00:16 | できごと

満腹。


なんだか最近、自分が思ったことをつらつら書いてるだけだったことに気づいた。
いかん、いかん。

今日はお仕事の後、おいしくて安い中華のお店にご飯食べに行きました☆
最近よくお店が終わった後にご飯を食べに行くんです。
以前はほとんど直帰だったのに(笑)
銀座付近は、高級イメージが強いですが、裏道あたりは意外と安くて穴場的なお店が
たくさんあるんです。さすが、銀座。
いやぁ~、食べ過ぎて今もお腹がパンパン・・・ぐるじぃー・・・

なんか、プチイライラ的なことがあるんだけど、
もう考えてもイライラするだけなんで出来れば忘れたい!
とりあえず今は、忙しさにかまけてしまえ!!

んー・・・苦しすぎてヤバイ。
寝る前にストレッチしなきゃな。。。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-07 00:41

素直に。


自分が本当に望むことは何なのか。
その答えは、誰も知らない。
きっと、自分自身でも明確な答えは見つけられないだろう。

だから。
やりたいように、思ったように。
ダメだったときは、それはそれ。

あたしを必要としてくれること。
そう言ってもらえることは、きっと何よりもかけがえのないことでしょう。
何事よりも、一番価値のある言葉。
みんな優しすぎる。
こんなあたしに。

神経すり減らしてきた今までも、無駄なことはなかった。
きっとこれからも無駄なことなんて1つもないよ。

考えても答えなんて見つからないから。
自分の気持ちに素直に生きよう。
[PR]
by mi7226ki | 2006-07-03 00:31 | わたし