<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何がだろう。

 
現実問題、それじゃ甘いよって思う。
この年じゃ、出来ることなんて限りがある。
全く焦る年でもない。

人それぞれだから、いろんな考え方はあるけどね。
でも、あたしはそれが一番いいとは思えない。
周りをもっと見て、経験しないと今は良くてもこの先、ぶち当たることが出てくるから。
今のことだけ見てても、それじゃ仕方ないんだよ。
その違いが、タイミング。

何がそんなに急がせるの?
あたしにはわからないな。
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-26 01:03 | ひとりごと

打たれ。


気づいているようで、気づいていなかったこと。
自分だけが大丈夫だって思ってただけで、周りは違かったんだ。

そんなこと。。。
そんなことだけど、反省した。
そんなことだから、自分自身に呆れた。

あたしは何がしたいんだろうな。

そんなことで悩んでる場合じゃないのに。

まだまだ弱いんだろうなぁ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-25 19:35 | ひとりごと

プップー=3


昨日から教習に通い始めました。
やっと、やっとです。
あぁー、ついにあたしも車に乗れる日が近づいてきたー!!

昨日は学科のみだったんだけど、今日はついに乗りました。
緊張、緊張・・・。
そんなすぐに乗っていいもんなんだー。
ハンドルもアクセルもブレーキも難しいなぁ。。。
1時間、あっという間に終了。
今日は2時間乗ったけど、初めてにしてはなかなかだとさっ。
男の先生より、女の先生も方が厳しい・・・
「口が開いて、ヤバイ顔になってるよ」と言われました。
こっちは必死なんだよ!!って思いましたけど、「すいませーん」といっときました。しかも怒るタイミングが早い!!そんなに言うなよ!!
難しいけど、できるようになっていくと楽しいね。
でも、余裕がなさすぎて気を抜くとヤバイ。

いろんな人に「向いてないからやめとけ」って言われ続けてきましたが、
あたしだってできるんだってことを証明するために頑張ります。
性格は、ちょっとせっかちだけど几帳面なので、運転に関しては問題ないかと・・・笑

免許をGETしたら、夜のお台場にドライブしに行きます!!
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-18 23:44 | できごと

秋模様。


こんな自由に生きてる時間も、時には必要です。
でも、社会人として働いてみて考えが変わったことは確か。
やっぱり働きたいと思います。
自分を保つために、自分の価値を知るために、自分の反省をするために。
でも、裏ばっかりを探るようなことはしたくない。
自分が自分でいれないような、そんなことならやらないほうがまし。
でも、社会はこんなことばっかりだったりする。



秋だから。
ちょっと寂しくなりました。
身の回りの変化に、少しだけ寂しく感じた。
いや、だいぶ寂しいな。

なんでだろうなぁ。
何も悪いことしてにのになぁ、イイコトあってもいいんじゃないかな。
この寂しさは、どうしようもない。
とりあえず、笑っとけ。
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-16 23:55 | わたし

始まりから終わり。


昨日、最後の出勤を終えました。
1年と10日。

a0037478_18361275.jpg


ほんとに
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-11 18:26

一年と5日。


良い時期と悪い時期っていうのは必ずあるもの。

あと少しなのに、悪い時期に当たらなくてもいいじゃん・・・

全然ダメだぁー。。。

申し訳ないくらい、ダメだぁ。。。

あと何回かっていうあたしの接客、頑張って売りますから。

落ちるな、上がれー。

あと4日。
[PR]
by mi7226ki | 2006-09-06 01:27