<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シアワセのカタチ。


ずっと、実感できなかった感情を、

ここ何ヶ月は痛いくらい実感している。

それはイイ意味で・・・
[PR]
by mi7226ki | 2007-04-16 21:21

春、サクラ。

春です。
サクラは満開ですね。


4月になりました。
今年もまた、何かが始まりそうな予感がします。
サクラを見ると、なんだか心がウキウキするのは何故だろう。
自転車に乗って、風に舞う花びらを浴びる・・・
それだけでココロがあったかくなります。


上手くいかないことだらけで、自分に自信をなくしていたこの頃。
やっぱり、人に相談することをしないあたしは、
自分自身で悩み、出ない答えを探している。
何を削り、何を優先するの?
そんなの人それぞれ違うんだから、人に聞いたって正しい答えなんてわかるわけない。
だったら、自分で悩むしかないでしょ。

無理だって決めつけていることも、やってみないとわからないよ。
何だってやれば出来るはず。
でも、その勇気と決断がないだけ。


毎年毎年、環境が変わってそのたびに思うことはたくさんあって。
毎年同じ環境だったら、つまらない。
今年は何が起こるのでしょう。

今のあたしは、不自由なことがない。
あたしだけじゃなく、きっとみんなも。
不自由だと思っているなら、そう自分が思ってるだけ。


叶えたい想いがある。
信じたい想いがある。
伝えたい想いがある。

今は我慢。
もう少し、時間を重ねたら、
叶えられるのでしょう。
[PR]
by mi7226ki | 2007-04-01 17:17 | わたし