<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢のユメ。


最近、夢を見ている。

内容はあんまり覚えてないけど、いつも肝心なところで終わってしまう。

「早く次へ進んでっ」って思ってるんだけど、

なかなか次へ進んでくれなくて、じらされる。

夢なのにー。


あり得ないことも、あり得そうなこともすべては夢の中。

寝言とか言ってないかな?だいじょぶかな?

夢って不思議すぎる。
[PR]
by mi7226ki | 2007-07-25 00:01 | わたし

過ぎてく時間。


同じような毎日が、過ぎていく。

ただひたすらに。

考えてるはずだったのに、気づけばもうそこに来ていたり。

そうやって時間は過ぎていく。

そんなこと考えたら、

人生ってあっという間なんだろうなって思った。


すべてにおいて、満足を得ることは難しい。

何かの満足を得たら、きっと何かは欠けている。

すべてにおいて満足をしている人生なんて、つまらない人生さ。


最近、のんびり夜空を見る時間がなくなっちゃったなぁ。。。

前は毎日夜空を見ていたのに。

あの時は、うまくいくことを願ってたんだ。

もっと、余裕を持ちたいな。

キモチにも、生活にも。

夜空みたいに。
[PR]
by mi7226ki | 2007-07-23 21:07 | ひとりごと

again:小さなこと。


2年前の夏の日記より

毎日、それは当たり前のようにしていたり、普通の流れであったりしていたことが
ある日、それが当たり前ではなくなったり、いつもとは違ったことが起きると
どうして人は焦るのでしょうか?
どうして人は不安になるのでしょうか?
逆に、そんな時も冷静で、不安にならない人はいるのでしょうか?

焦るのはきっと、「当たり前」って思っていたんだろう。
そのことが。
なくてはならないものであったんでしょう。
そのことが。
そして、きっとそれに支えられて過ごしていたんでしょう。

「当たり前」の時は気付かないこと。

それは、
誰かの笑顔だったり、
ちょっとした優しさだったり、
あの人の言葉だったり、
たった一行のメールだったり、
「ただいま」って言える場所だったり、
お母さんそのものだったり、
自分の居場所だったり、
いろいろあるけれど。

でも、急になくなったり、普通でなくなったりするのは哀しいから
毎日同じようにしててほしいな。
あたしもそうしたい。
[PR]
by mi7226ki | 2007-07-11 22:02 | ひとりごと

never ever


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


思いっきり泣いたら、

思いっきり笑おう。

何を気にしているんだろう。

気にすることなんて1つもない。

背負うこともない。

背負ってもらうこともない。


上を向いて歩こう。

明日は、きっと晴れるよ―


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
[PR]
by mi7226ki | 2007-07-11 21:58 | わたし

想い。


なんだかんだ言っても、

やっぱりそこに想いはあって

頭の隅から消えることはない。

そして、実感する。


そう実感できることを、幸せに思おう。

お金とか、物とか、そういうんじゃなくて

純粋に感じられる想いを。

消えないように、

温めていこう。
[PR]
by mi7226ki | 2007-07-08 01:29 | ひとりごと