<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい時間。


泣いていても、時間は過ぎる。

笑っていても、時間は過ぎる。

寝ていても、時間は過ぎる。

悲しんでいても、時間は過ぎる。

ぼーっとしてても、時間は過ぎる。

何をしていても、同じように時間は過ぎる。


でも、心地いい時間は、あっという間。

楽しい時間も、あっという間。

幸せな時間も、あっという間。

同じように過ぎていくのなら

笑って過ぎていく方がいい。

幸せだと感じながら過ぎていく方がいい。


何もなくても、ただそう感じる瞬間がスキ。

そうお互い感じられることが嬉しい。
[PR]
by mi7226ki | 2007-08-16 23:43 | わたし

前進。


自立をするってことは、もっと自分に責任を持たなきゃいけないってこと。
あたしの今の年齢でまだ自立できてない方がちょっと問題で。。。
でも、やるとなったらやるっきゃない。

こんなにもトントン行ってしまうのは、ちょっと不安だけど。
でも、応援してくれるてことは有難い。
でもなんか少し実感すると、ちょっと寂しいなぁ。
本当は不安だらけかも。

これが実現すれば、今年の目標もクリアできるし。
それに、なかなか解決できなかった問題も少しは解決するでしょう。
目標があれば、多少の困難も乗り越えられる。はず。

大丈夫、大丈夫。
世の中どうにだってなることは沢山ある。
そして、自分次第でどうにでもできる。
前に進んでみよっ。
[PR]
by mi7226ki | 2007-08-12 22:14 | わたし

今も、その時も。


どんな障害があっても、乗り越えていきたいと思う気持ちがあれば

きっと、乗り越えていける気がする。

躓くこともあるし、投げ出したくなることもあるでしょう。

でも、最後にやっぱり思うことは

「ココにいたい」

に辿り着くんだろうな。
[PR]
by mi7226ki | 2007-08-05 01:39 | ひとりごと