<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろ本格的に冬の季節です。
部屋は寒いし、毎朝起きることが億劫で、冬の朝は澄んでるけど…
寒いからキライです。
冬生まれだけど。

でも、またワクワクする季節でもあり、冬の夜は大好きです。
今年もいろんなイルミネーション見に行けるといいなぁ。

その前に、もっとたくさん料理が作れるようにならないとね。
意外とマメにやってます。が、バリエーションがなくて困ってます。。

やっと10ヶ月経ったのに、最近はふてくされてばっかり。
ごめんなさい。
でも、これからもよろしくね。
[PR]
by mi7226ki | 2007-10-27 01:08

My Home


今日、実家で過ごす夜は最後。
最後って大げさだけど。

でも、きっと当分ないと思うから。
そう考えたら、やっぱり寂しくて。
でも、いつもの夜と何ら変わりのない、夜。

何が寂しいって?
愛犬2匹と戯れることができないこと。
あたしの癒しだったジュエルと暴れん坊のシーナと遊べなくなる。
あたしのこと、忘れちゃうかなぁ。
って考えたらショックです。。。
別に一生会えなくなるわけじゃないのにね。

明日でとりあえず、怒涛の一週間が終わります。
長かったぁ~。
残業なるべくしないよう頑張ったから、乗り切れました。
3連休はのんびり過ごそうっと。

しばらくネットができない環境になるので、
更新できないかもだけど、また環境が整ったら書きます。

もうすぐ冬がやってきます。
寒いけど、ステキな冬が楽しみです。
残り少しだけど、
たくさん良い思いでができますように・・・
[PR]
by mi7226ki | 2007-10-05 00:08 | わたし