<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふえること。

また一つ、数字だけが増えました。
なんてことはなく、毎日が過ぎていくように今日を迎え、仕事をし、今日を終える。

そろそろ誕生日が嬉しいものではなくなってくるんだろうなぁ。
小さな頃はあんなに嬉しかったのに。
だんだん、わかる。

でもね。
一年でこの日はやっぱり特別で、自分にとっては嬉しい日なんだよ。

だから、特別であってほしいんだ。
少しでも、いつもと違う日であってほしいんだ。忙しさにかまけて適当にはしたくない。
欲は言わないよ。

また来年も。。
Happy Birthday…☆
[PR]
by mi7226ki | 2007-11-26 19:23 | わたし

わかってる。

頭では、わかってるけど。
だけど、ココロはわかってなくて。
結果的にすれ違っちゃうんだなぁ。

うまく言えないから余計に、態度が出ちゃう。
あたしの悪い癖。

何を贅沢言ってんだろうって思うのに、やっぱり寂しいんだよ。

ワガママでごめんなさい。。
[PR]
by mi7226ki | 2007-11-22 18:48 | わたし

楽しみコト。


昨日は、久しぶりに飲み会に行った。
もう何年も付き合っている仲間たちとの飲み会は、
お酒が無くても楽しめる。
平日は、仕事後にどっか飲みに行くなんてことはなく、
だから仕事始めてから全然飲んでないなぁー。
まぁ、もとから飲めないけど。。。

久しぶりに飲んだけど、いつも以上に全然飲めなかったー。
仕方ないか・・・

けど、そういう場所で大好きな仲間と一緒にワイワイすることが
やっぱり好きだなぁと。
帰ったのも遅かったから、今日はお昼すぎまで寝ちゃいました。。
でも、土曜日だしね。

さて、これからこたつを買いに行ってきます☆
[PR]
by mi7226ki | 2007-11-17 18:46 | わたし

土曜の午後。

ミニクリスマスツリーを買いました。
もうすぐ世の中は一気にクリスマスモードになるでしょう。
やっぱり、一年で一番ステキな季節だな。

また一つ、年が足されるまであと少し。
何か変わったかなぁ?
去年と比べると、いろんな環境が変わった。
少しずつ変化して、また一年を終えようとしてます。

幸せと寂しさは紙一重。
幸せなら、何も文句はないはず。
欲を出したらバチが当たるね。

自分のことより、家のことにお金を費やすことも、一つの楽しみ。
これで良いのか?と思っても、自分にお金をかけるのがもったいない。

さて、夕飯は何にしようかなぁー。
[PR]
by mi7226ki | 2007-11-03 15:08 | わたし