<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はなび。


夏だなぁ。

浴衣着て、花火見た。

あんな人混みを見たのは久しぶりでした。
アリんこみたいに人が群がってました。

花火はやっぱり、キレイ。

夏って感じ。

たった一瞬の出来事だけど。

人々のココロには何かが残る。


ラストの連発は思った通り。

感動して、ちょっと泣きそうでした。


夏、まずは花火で「夏」を感じた昨夜でした。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-21 15:06 | できごと

気分テンカン。


こないだ買ったワイルドベリーが、元気なくなってました。
部屋に置いておいたのが良くなかったのかな。
ってことで、しばらく外に置いてみました。

ちょっとずつ元気になってきたかなぁ。
実がなりそうな、ならなそうな。。。
ガンバレ。


一週間長いけど、予定があると案外早いもの。
ヒマな一週間を過ごすより、誰かとワイワイ時間を過ごした方が楽しい。
仕事後のプライベートをもっと充実させよっ。
誰か、誘って。
食事でも、ボール蹴りでも、お茶でも、愚痴り合いでも。
気分転換は必要です。
うん。

あー夏だ。

もっと夏を満喫してやる。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-14 23:40 | わたし

7ガツ7カ。

7ガツ7カ。

今日は七夕です。
[PR]
by mi7226ki | 2008-07-07 23:36 | わたし