<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとり、パスタ。


最近、仕事中によく偏頭痛に襲われます。
一度始まると治まらない。
視力回復してから、微妙に左右の視力が違って、たぶんそれも原因。
結果、良かったのか悪かったのか・・・。


明日休みでよかったー。
寝れるだけ、寝てやろう。
寝るのが一番。
じゃあ夜更かししないで、寝ればいいのにって話しですが。


なんか今日は、女の子の日前じゃないのに、気分が優れません。
イライラというか、落ち込むというか、なんでしょう。

たまには、外で一人ご飯を食べることも大切です。
節約のため、ほとんど外食はしないですが、
今日はね、給料日だったし。

ご飯を食べたお店は、意外と空いていて、
一人で居やすい空間だったけど、
ふと気づいたら、お客さんは全員一人で来ていました。
だから、お店は静かで、なんだか異様な雰囲気。
でも、うるさいよりかは全然いい。


一人って、楽だけど。
やっぱり、寂しいね。
キライじゃないけど、でも、寂しい。


たぶん、今日もぐっすり寝れるなぁ。
半分は優しさで出来ているバファリン飲んで、寝ましょうか。

おやすみなさい
[PR]
by mi7226ki | 2009-03-20 00:55 | わたし

春、一番。


怒涛の一週間が過ぎました。

何もなくて、つまらなかった日々とは一転、

この一週間で目まぐるしく状況が変わりました。

More
[PR]
by mi7226ki | 2009-03-13 17:03 | できごと