<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カミヒトエ。

楽しいと思う日。

つまらないと思う日。

割合はどれくらいですか?

自分の気の持ちようですが、紙一重です。

毎日を楽しく過ごすのって、難しいな。
楽しくないなんて、人生無駄にしてると思うのです。

楽しく過ごすには、時間とお金が必要です。
(リアルに!)

その2つさえあれば、あとはなんとか楽しく過ごせるのにー!

でも、その2つがそろってたら…

人生変わってしまうと思う。

つまらない人生はイヤだけど、つまらない人にはなりたくない!!
[PR]
by mi7226ki | 2009-06-30 20:19 | ひとりごと

June.


このブログを始めて、かれこれ5年は経ったかなぁ。

いやぁ、よくも続いているもんだわ。

昔の日記を読み返すと、いろいろあったことを思い出す。

そして、昔の方が素直に純粋に色々書けていたなぁと。

最近は、ネタもなく、あまり書けていないですが、

これからも続けていける限りは続けていこうと思います。

ღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღღ *✽:;;;;;;:✽*ღ

さてさて、ジューンブライド=結婚シーズンですな。

花嫁さんはやっぱり、幸せに満ち溢れ、キレイです。

楽しみはもうちょい取っておいてもいいかな~
[PR]
by mi7226ki | 2009-06-15 22:42 | できごと

雨のち晴れへ。


お昼には、雨が止み、ちょっとずつ晴れ間が。

やっぱり晴れている方が気持ちいいね。

今日は、お買い物。
彼ママと。
ランチして(ちょっと高め)、食材買って(もらい)、ネックレスも買って(もらい)。

二人でなんて初めてなので、緊張しましたが、
他愛もないお話しながらランチも楽しんで、
普通の親子みたいな買い物もしました。

車の中では嵐(ジャニーズね)の話しをしながら。

たくさんの収穫を得て帰ってきました。

いつも、すみません。。。



体がちょっと悲鳴を上げております。
毎日、デスクワークでストレスが溜めてしまったようです。
どうにもこうにも体の痛みはとれず・・・

定期的に通わないとだな、ひばりに。

肩の筋肉をつけるには??
でも、二の腕筋肉はノーサンキューなんです。

誰か、良い方法あったら教えてくだされ。
[PR]
by mi7226ki | 2009-06-06 18:21 | わたし

生きる。


今さらですが・・・

「余命一ヶ月の花嫁」のドキュメント番組を見ました。
ずっと見たかったんだけど、テレビでやってなくて。
深夜にやるっていう情報を知って、彼が録画しておいてくれました。

単行本はこないだ読んだので、なんとなくわかっていましたが、
映像で見る千恵さんは、ずっとすごい人でした。

最後には、ぼろ泣きしたことは言うまでもなく・・・

改めて、生きてるっていう意味を痛感。
生きていることの素晴らしさ、明日が来ることの素晴らしさを思い知りました。

絶対、健康に生きているうちは忘れていくこの命の尊さ。

人間は愚かです。

誰にも、明日は必ずやってくる、なんて保障はないのに。

こういう番組は、悲しくなるけれど、
でも見るべきです。

そして、自分自身をもっと大切にしていかなければいけないのです。

どんな小さなことにでも、幸せを感じていかないといけないのです。
[PR]
by mi7226ki | 2009-06-03 23:00 | わたし