<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ココにいる意味。


昔から下手くそで、何度も泣いたっけ。

それでも、一向に上手くできない。

人にはいくらでも言えるのに、肝心な相手には全然言えない。

どれだけ損をしているのだろう。


でも、いくら頑張っても感情を上手く伝えるのは難しい。

言葉で言えたら、それはそれは簡単なこと。

そうじゃなくて、感じてほしいのに。

こう思うのは、わがままなのでしょうか・・・


そうじゃないよ、そうじゃなくてって何度も思うのに、

じゃあ何なの?って聞かれても答えられない。

そんな言葉は望んでないんです。


そっと、安心させてほしいのに。

それだけなんです。

一言だけでもいいから、優しい言葉がほしい。

私がここにいる意味を教えてほしい。

それだけなんです。


悔しくて悔しくて、涙が止まらない。

そんな日々はいらないよ。


もっと、自由に楽になれればいいのにね。

その辺、融通が利かない下手なわたし。

結局、わたしは自分で自分の首を絞めていたのでしょう。


おさらばしたいです、こんな自分と。

もっと、楽に自由に時を楽しまないとね。
[PR]
by mi7226ki | 2009-07-18 01:25 | ひとりごと

最低な一週間。

イライラすることばっかり。

最低な人による、最低なイライラ。
今週は対人関係が悪かった。

当たる場所も人もいない。
溜まる、イライラ。
ストレス半端ない。

なんでこうイライラするのかと思ったら、
毎月の現象の前だ。

にしても、イライラ。
生理前のこの症状がひどいのって、ちゃんとした病名があったはず。

忘れたけど。

わたし、このまま上手くやってけるのかな?
溜めすぎて、わからん。

ハナキンのはずなのに、
今週は楽しいこと一つもなかったなぁ。

とりあえず、早く寝たいです。
[PR]
by mi7226ki | 2009-07-03 20:09 | わたし