<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休みのトッケン。


お休みの日が晴れると、サイコーです。
起きたらお昼になってるけど、それがまたお休みの特権。

もうすぐGW。
GWっていうならさ、一週間は休みが欲しいよ。
中途半端に明日も出勤。
完全にやる気でないね。

せっかくの休み前でうれしいはずなのに、
GW明けの月初に気持ちはブルーです。
5/5の夜は大人しくして、次の日に備えなきゃな。

自分の中で、ある程度の踏ん切りをつけたから、
それまで何とか頑張っていきます。

やっと、春らしくなってきましたね。
やっぱり、あたかくないとね。
春は。


最近、いろいろと目まぐるしいけど、
焦らずに目の前のことをこなしていきたいと思います。
[PR]
by mi7226ki | 2010-04-29 15:10 | わたし

らしく。


新年度が始まりました。
何も変わらないけど、何か変わってんだろうな。

仕事が忙しく、久しぶりに遅くまで残業。
いやぁ、一日中パソコン使って、頭使って、電卓使って・・・は疲れますな。
実家に帰れるのはうれしいけど、
なんか複雑。

問題だらけで、解決しないことばかり。
工数減のはずが、逆に工数大。
深く考えたらキりがなく、降ってくる仕事に対して疑問だらけ。
なんでうちの会社はこんなのばっかりなんだろう。

私の体力と気力の限界はどこですか?
限界なんて、自分で決めるのは簡単です。
でもそれを決めるのはおかしいから、頑張りすぎて倒れます。

・・・わかりませんな。

もっと効率よく生活できないもかなぁ。
そして、もっと自分優先してもいいのかなぁ。

これもわかりませぬ。

結局、決断できずにもう少し頑張るのしかないのです。

あー、せっかくの春なのに。
この微妙な天気。
いやですね。

春なら、春らしくなってくれ。
[PR]
by mi7226ki | 2010-04-07 22:09 | ひとりごと